※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

頭痛で悩んでいて、ボルタレンを飲みました。薬剤師さんに進められたので、早く治りたいです。

頭痛我慢するより薬のんだほうがいいですよね😔
悩んだけどボルタレン飲みました!ピル服用してる
ので薬剤師さんがボルタレン進めてくれたので💦
いやー、頭痛いの嫌すぎる💦動いたら痛いもんね
偏頭痛のようなズキズキ感もあるし
風邪かな?出血中でホルモンバランス乱れたからか?
とにかく早く治まってー😭😭😭

コメント

こころ

偏頭痛で病院通ってます。
残念ながら、頭痛はガンガンとかなり痛くなった後に飲んでもあまり効き目がありません😢
少し痛くて気になる、頭を降ると少し痛む、いつもの前兆がある。そんな時に服用するのが一番効きます。
ただ、頭が痛くなりそうだからとどんどん飲むのもよろしくありません。逆に薬を飲むことによって頭痛を引き起こす状態になりかねないので。
ピルとの関係性はわかりませんが、もし偏頭痛だとすれば市販のEVEやロキソニンでは効く作用が異なるので効き目はありません💦
あまりに頻繁に頭痛がするのであれば、頭痛ダイアリーを記録し、脳神経外科や頭痛外来を受診すると安心しますよ😊✨

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭🙏
    普段あまり頭痛ならないので
    ボルタレンしかなかったんですが😱痛くなってから飲んでしまいました💦安静にしときます😭

• 12月8日
  • こころ

こころ

そうだったんですね💦
    普段ならないと余計に不安ですよね😢
    お大事にしてくださいね✨

• 12月8日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月8日