※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

群馬県前橋市にお住まいの方に質問です!支援センター以外で、敷地内に砂…

こんにちは!
群馬県前橋市にお住まいの方に質問です!

支援センター以外で、敷地内に砂場がある公園をご存知の方いらしたら教えて頂けると助かります🙇‍♀️引っ越してきたばかりであまり公園を知らなくて😱高崎寄りです。前橋駅付近など。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

macchi♡

前橋こども公園にあったと思います!

• ゆこ

ゆこ

こんばんは!コメントありがとうございます🙇‍♀️すみません、私が書き忘れてました😭平日でも使えるところを探してました😭今日、前橋こども公園に行ってたまたま砂場を見つけて遊ばせたらすごく喜んでたので、平日も遊ばせたいなと思って質問させてもらいました🙇‍♀️言葉足らずですみませんでした😭土日祝はそこで遊ぼうと思います!😊ありがとうございます😊

• 12月8日
ゆう

公園ではないですが、児童館の砂場はどうですか?
支援センター同様職員の先生方が管理してくれているので、安心して遊ばせることができると思います。
公園の砂場の中には管理が行き届かず、猫の糞とか石とか異物が入りこむところもあると言いますし…💦
前橋駅から割と近めの児童館だと大友と朝倉ですね。朝倉は新しくておもちゃもいっぱいです✨ちなみに建物は古いですが、日吉児童館の砂場は結構大きいです✨

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊児童館の砂場ですね!😳💡考えてませんでした!確かに衛生面気になる時もあります😵大友、朝倉!ありがとうございます😊機会があれば行ってみたいと思います!😊💡

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

補足です。最近大友行ってないので記憶がうろ覚えなのですが、大友は結構大きめな公園のすぐ隣(同じ敷地内?)に建っているので、砂場もそっちの公園だけだったかもしれません💦

• 12月9日
  • ゆこ

ゆこ

補足までありがとうございます😭🙏助かります!😊確認しますね😊💡

• 12月9日

六供こども公園に砂場ありますよー!
ろっくひよこプリスクールやけやきウォークの近くです!

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!😊六供こども公園!ネットで見てみました😊すごく楽しそうな公園ですね!🤩子供が喜びそうです!機会があれば行ってみたいと思います!😊✨

• 12月8日