※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

パパが休みで家にいない月、娘とのお出かけネタがなくなり、家で疲れない娘。支援センターの風邪やインフルエンザ心配。同じくらいのお子様がいる方、日中の過ごし方を教えてください。

今月パパは休みに家にいることがなく娘と二人。
お出かけのネタがなくなってきたー😅
でもずっと家だと全然疲れない娘。。。
支援センターも風邪やインフルエンザが心配、、、
同じくらいのお子様がいる方、どう日中過ごしてますかー?

コメント

ぱぴこ

午前中は防寒して公園で遊んでます!
人混みには連れて行きたくないので、スーパーで買い物も急いで帰ってきます。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなりますよね😔イヤイヤ期も激しいので休みのたびに困ってます😅

• 12月8日
ちーちゃん

わかります😭
遊びに行きたくても、インフルエンザが心配ですよね、、
外も天気悪かったり寒かったりなのでなかなか外も遊び行けませんし😭
もう最近は家でおままごとしたり、DVD鑑賞したり、近くに義実家があるので遊び行ったりしてしのいでます😅

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

明日休みなので実家に行こうと思ったら、、、近くに住んでる姉親子と母が出かけるみたいですが、その時間には間に合いそうにもないのであきらめました、、、あー明日何しよう。。笑

• 12月8日
チム

公園か散歩かスーパー行くくらいです💦

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなりますよね😅

• 12月8日
ママリ

最近は寒くてお外出れないし、車ないので支援センターやショッピングモールにも行けず毎日引きこもりです😭

家でトランポリンやボールプール、おままごとなどして遊んでます。あとはDVDやYouTubeも見せてます😂

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

トランポリンやボールプールがお家でできるなんてうらやましい!うちは狭くて、、、ちょうどトランポリンで小さめのものを探してるところです😭

• 12月8日
すもも

家の中で過ごすときは粘土、折り紙、お絵描き、絵本で遊んだりしてますが、全然寝ないですね(´・ω・`)

今寝なくて苦しんでるところです(´Д⊂ヽ

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

うちは普段保育園に行ってますが、最近は日が短いから保育園帰りに公園にも寄れず、、、毎晩23時過ぎまで起きてます。。。

• 12月8日
  • すもも

すもも

保育園行っててもそんなにパワフルなんですね(゜-゜)
    ウチの子たちも保育園に行ってますが保育園に行けば21時には寝てます😅

• 12月8日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですか!21時には寝てほしいですよね😭

• 12月8日
どれみ

うちは常に娘と2人なので、ネタ切れです!
仕事も一緒なので!

うちは家でブランコしたり、鉄棒したり、、、
あとはひたすら娘のお店屋さんごっこに付き合ってます(T . T)
カート押して、大根買ってきてーとか、ちょっと適当にしてると、ママ、ちゃんと買い物しなさい!とかレジは順番ですよとか細かく言われるので疲れます!

どぅ

旦那さんお出かけなんですか??うちならシャボン玉をベランダでとか?周りの家が洗濯干してないならですが。。
粘土とか、クッキー型抜き、野菜の型抜き、小麦粉粘土とか。。