※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
子育て・グッズ

大量うんちにおすすめのおむつは、うんちポケットのあるムーニーがいいですか?他におすすめのメーカーがあれば教えてください。

大量うんちにおすすめのおむつ教えてください!

うんちを溜めてからまとめて出すタイプの子で、1、2日おきに大量に爆発します😅

はだいちを使っているのですが、漏れることが増えてきたのでうんちポケットのあるムーニーに変えようと思ってます。

でも試供品を使った時に、おしっこラインが見にくかったのが気になっていて😅
ムーニー以外で大量うんちにおすすめのメーカーがあれば教えてください!
やっぱりムーニーが一番だよって方でもコメントお願いします!

コメント

かろぴす

うちはナチュラルムーニー使ってます😊

うんちポケット付いてても漏れることはありますが色々試してみてうちはこれでしっくりきてます♪

• tamayang

tamayang

ありがとうございます😊
    やはりナチュラルムーニー評判いいですね!

• 12月8日
ぽぴー

うちの子もうんちを毎日しなかったので、するときは大量でした!
ゆるいうんちの時期はやはりゆるうんちポケットのついたムーニーを使ってました☺️それでも量などによっては背中漏れしましたが…パンパースよりはマシになりましたよ!

• tamayang

tamayang

パンパースはお尻の余裕が全然なくて💦
    やっぱりパンパースですかね😅
    ありがとうございます💓

• 12月8日
かちこ

メリーズはうんち漏れたことないです😀
ただうちの次女は足バタバタがすごいのか、メリーズのオムツがまだゆるいのか、半ケツになりおしっこ漏れてます笑
今のムーニーはギャザー出さなくいい!のCMみて買ってみたことありますが、おしっこは漏れなかったです〜

• tamayang

tamayang

メリーズもいいんですね!情報ありがとうございます!

• 12月8日
ひなたまま🐼

赤ちゃんの体型にもよりますが
お腹がマルッとしてて足がムチムチの
我が子はメリーズです😁♪
他のメーカーより漏れる回数は激減しました💩

• tamayang

tamayang

ありがとうございます💓
    メリーズ派の方もけっこういるんですね✨

• 12月8日
ママリ

上の子が3ヶ月くらいの頃、パンパースでうんちがしょっちゅう背中漏れしてました💦そこからムーニー、グーン、メリーズとそれぞれ試したら、ムーニーは足の方からおしっこ漏れ、グーンもパンパースほどではないけど時々うんちが背中漏れ、メリーズはほぼ漏れずに使えたので、それ以降ずっとメリーズ使い続けてます😊

• tamayang

tamayang

ムーニーはギャザーが弱いんですかね💦
    ありがとうございます!メリーズも検討します!

• 12月8日
てんち

私も色々試しましたがムーニーのパンツタイプが1番漏れないです

• tamayang

tamayang

ムーニーのパンツタイプってムーニーマンってことですか?
    パンツタイプってもっと大きくなってから使うイメージですが、今から使えるんですね!

• 12月8日
あーちゃん

ナチュラルムーニーを使ってます。
うんち漏れしたこともないですし、今は夜通し寝てるのですがおしっこも漏れたことはないですよ(*^^*)

• tamayang

tamayang

やはりナチュラルムーニー評判いいですね💓
    ありがとうございます!

• 12月8日
てんち

これ使ってます!!うちの子は体が大きめですが、試供品で使った時ゆるゆるウンチでも全然漏れてなかったので3ヶ月の頃からパンツタイプにしてます!最初履かせるとき難しいですが、漏れるよりマシだと思ってます😅今の季節お腹に腹巻みたいになって防寒対策にも良さそうです!笑