※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(21)
その他の疑問

あと四日で産後3ヶ月になります。産後2ヶ月頃から生理がはじまり、先月…

あと四日で産後3ヶ月になります。
産後2ヶ月頃から生理がはじまり、先月、11月が20日〜24にちまでありました。まだ生理が終わって13日しか経ってないんですが、今日トイレに行ったらパンツが血だらけ😭お腹も痛いし生理みたいです。こんなにもまた早く生理くるのっておかしくないですか?今まで月に一回だったのでびっくりしてます。

コメント

ぽむ

まだ安定してないんじゃないですか?😥
私も2週間ごとに出血したりありましたよ😭

  • ママリ(21)

    ママリ(21)


    そうなんですね😭
    安定したのはいつぐらいからでしたか?

    • 12月7日
  • ぽむ

    ぽむ

    授乳してたので、授乳終わってから安定しました💦

    • 12月8日