※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

家族構成が理想と現実で違う…と言う方いらっしゃいますか?私は子どもが…

家族構成が理想と現実で違う…と言う方いらっしゃいますか??

私は子どもが今3人いるのでもう産む気はないのですが、旦那さんはもう1人欲しいみたいで仲良しもよくします😥笑

お金が沢山あれば4人でも5人でもいいなぁと思いますが、今でもカツカツなのに増えたらどうなるんだ〜〜と考えてしまいます笑

10/1に生理が来てその後来ていないので旦那さんは期待してるみたいです…😥
わたしは少し焦っています😥

授かったらもちろん産みますけどね!

こんな感じで、自分の予定していた子どもの数よりも多くなってしまった!!!というかたいらっしゃいますか???

やっぱり理想の人数の方がよかったなぁとか、いやいや産まれてくれたほうが意外とよかったなぁとかあったら教えてください!

あとはお金の変化とかが気になるところです😢

コメント

さっとん

うちは多分逆で、主人の理想は2人だったみたいですが、私は3人欲しくて説得して襲
って??笑😂妊娠、出産しました!
主人にとっては理想ではなかった3人目だったと思いますが、初の男の子なのもありめちゃくちゃ可愛がってくれてますよ〜♥♥

  • ぴーよん

    ぴーよん

    襲っちゃうの最高ですね🤣🤣💖笑
    性別が違うとまた気持ち的にも全然違いますよねー🥺💖

    • 12月8日
♡

理想は男女一人ずつで
二人でした。
なのに産んでも男ばっかりで
四人目でやっと女の子生まれて
次はできちゃったです😅❣️

女の子産むまで産んで良かったとは
いつも思いますが
やっぱり男女居るなら
そんなにいっぱいいらないと思う
と言うのが本音ですかね🤣❣️

我が子可愛いですし
後悔とかはないですが、
やっぱり行事とかする事も
増えますからね😅🌟

  • ぴーよん

    ぴーよん

    5人のママさんなんですね🥺すごいです🥺尊敬します🥺🙏

    うちの子は上二人が旦那と元嫁の子達で、私との子で女の子が見たい!!と旦那さんは言います🤣

    行事ほんとに大変です!小さい子がいるなら尚更大変ですよねー!!しかも私今役員当たっててほんとに大変…😢笑

    • 12月8日
  • ♡

    ありがとうございます😂❣️

    上がもう大きいので
    助かってます😁🍀

    それは、
    もう一人欲しいですね😆💕
    全然もう一人くらいなら
    いけますょ😆‼️‼️

    役員地獄です😨💦💦

    旗持ちとか我が子見るので
    いっぱいいっぱいの時期もあり😂🌟

    • 12月8日