※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu☆彡.。
妊娠・出産

里帰り出産で入院中の要望を伝える機会があるか不安。分娩予約のみで説明なし。

里帰り出産された方
疑問なのですが、入院中の要望について言う機会はありましたか?
里帰り先が遠方なので、ギリギリまで検診に行かないので
ちゃんとその時伝える機会があるのか不安です(´;ω;`)

1度行きましたが分娩予約をしただけで、出産や入院の説明は何もしてくれませんでした( ˙-˙ )

コメント

ぴよmama

里帰りでした(^^)/
入院中の要望とはどんなのですか?!
部屋とかですか?
わたしは母親学級を住んでるところで行かなかったので里帰り先の病院で母親学級を受けたときに入院中のこととか分娩について説明されましたよ!

• Ayu☆彡.。

Ayu☆彡.。

ミルクをあげることもできるのかとか、搾乳して母乳あげることができるか聞きたいのです( ´∵`)
    こちらから聞かないと入院の説明は無いのでしょうか( ´∵`)

• 5月3日
  • ぴよmama

ぴよmama

わたしのとこは母乳推奨の病院だったのであれですが、分娩予約時に説明なかったのはちょっと微妙ですね…
    まだ19wだからなのか、1度聞いてみたほうがいいかもですね!

• 5月3日