※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

愛知県在住です☺️近場でお泊り旅行したいのですが、1歳未満の子どもにも…

愛知県在住です☺️近場でお泊り旅行したいのですが、1歳未満の子どもにも優しい?旅館とかホテルありますか😆?移動は車です♪

コメント

ka

5ヶ月頃に鳥羽に旅行に行きました!サン浦島という旅館だったと思います♡赤ちゃん連れプランで行ったのでバンボやオムツバケツ、ベビーシャンプーなど用意してくださるので助かりました♡布団も一枚だけついてすぐ敷いてもらって子どもがいつでも寝れるようにしてもらいましたよ!離乳食も頼めばやってもらえると書いてあった気がします!ごはんも部屋食だったのでゆったり食べれました♡
鳥羽水族館大喜びでした♡
周りのホテルも赤ちゃん用品が充実していてどこにするか迷ったので、いろいろみてみてもいいかもです♡

• あんちゃん

あんちゃん

調べてみましたが、意外と高いですね😂鳥羽周辺調べてみたいと思いますが、やっぱり安心する宿でお泊りしたいので、候補に入れたいと思います🥺!教えてくださりありがとうございます😊💕

• 12月8日
March🌼

浜名湖にある、ホテルウェルシーズン浜名湖おすすめです✨
この土日泊まってきたところです(笑)
距離も遠くはないです。
ホームページの口コミをみると、とても評判がよかったですが…
実際その通りでしたよ☺️接客も料理もバイキングですが素晴らしかったです❕
部屋も綺麗だし、家族連れも小さなお子さんもたくさんいました☺️

浜名湖パルパルとも隣接してて、遊ばせやすかったです❕
是非参考になればとおもいます❤️

• あんちゃん

あんちゃん

なんとタイムリーな✨笑
    浜名湖パルパル行ったことないし、小さい子どもが沢山いるホテルだと安心します☺️♪ちょっと調べてみようと思います💕

• 12月8日
ななみ

まいとしGWに南知多美浜町にある
海栄館シャチ亭に行ってます😃

赤ちゃん0円プランってのがあり
部屋にも大浴場にもベビーソープあるし、
アメニティにおむつ、お尻拭きあり
ベビー布団もありで助かります😊

• ななみ

ななみ

後、次は鈴鹿サーキットも行きたいねー!って話してます😃
    子供対策考えられた部屋が素敵です

• 12月8日
  • あんちゃん

あんちゃん

赤ちゃん0円プランなんて響きからして気になります☺️💕南知多間違いなく海鮮美味しいし🥺✨
    聞いてみると近場も色々ありますね!ありがとうございます♪

• 12月8日
たろうちゃん

長良川温泉の十八楼のベビープランも良かったですよ🤗

最近情報番組とかで取り上げられる、雰囲気の良い通り「川原町」の中にあります。
赤ちゃん抱っこして散歩したり、目の前が金華山ロープウェーなので登ったりしましたよ。
お宿の駐車場も目の前に大きなのがありました。

ベビープランはおむつゴミ箱や、部屋の置物片付けてくれたり、確かベビー布団もあったと思います。
何より、手作りの離乳食がとても良くって、子供が大喜びでした!!
お値段も(1年以上まえですが)当時確か12,000円くらいだった気がします。

• あんちゃん

あんちゃん

岐阜もありですね💕手作りの離乳食があるだけでもポイント高いです✨岐阜だとかなり近いし、十八楼検索してみます🙌

• 12月11日