※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

自分の妊娠を親・兄弟にはすぐ報告しましたが叔父叔母には安定期に入っ…

自分の妊娠を親・兄弟にはすぐ報告しましたが
叔父叔母には安定期に入ってからにしてほしいと、しつこく頼んでました。
高齢だから安定期まで不安だったのと、
叔父が癌闘病中だったことが理由です。
きっと喜んでくれるに違いないだろうけど、
癌で大変なときにこちらの良い報告をするのも
ちょっとためらいがあったのも正直な気持ちです。

ところが、安定期直前でしたが、フライングで
親が勝手に叔父叔母に報告してしまいました。
それも『ちょうど会ったから言ったよ。
明るいニュースでちょっとでも笑顔になって
もらいたくて』
って・・・・明るいニュースなのはこちらの
勝手であり、押し付けがましくないですか?

叔父は涙を浮かべて喜んでくれたそうなので
そのことは私も嬉しかったですが。

フライングされたことと、身勝手さに
腹がたつのはおかしくないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
頼んでいたのに約束を破られたわけですし。
私ならブチ切れ案件です。

  • はなこ

    はなこ

    ですよね・・もう水に流しましたが、思い出すとやはりあのことはおかしいなと。親も浮かれすぎだったんだと思います。

    • 12月7日