※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

おしるしってどんな感じですか?朝、おりものシートについた血が気になりましたが、それ以外は血は出ていません。

おしるしってどんな感じですか?
あさ、おりものシートに。←このくらいの血がついていて
なんだこれと、おもいました。
それ以外血はでてません!

コメント

みー

私は目を凝らしてやっとわかるくらい点でした!

• はじめてのママ

はじめてのママ

これっておしるしなんですかね??

• 12月7日
  • みー

みー

朝6時に点みたいなのが付いててその日は何もなく次の日また朝6時に同じように点でそれと同時に生理痛みたいな痛みが始まりお昼頃におりものに血が混じったような薄い物が出て夜に痛みが増し明け方産まれました😊

• 12月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

今朝は何もなかったです😅
    まだ、産まれないですかね、

• 12月8日
  • みー

みー

私は点のような出血があった日ちょうど検診でしたがあと1週間以内には産まれるかも?と先生に言われました!
    ネット見ると2日以内にお産になる人多いと書いてありますが中には予定日超えた方もいるみたいですね💦

• 12月8日
ぼーん

私は今までにない大量のオリモノに混ざってピンク色の物がドバっと出ました💦

sooooooo

トイレで拭いたら生理5日目くらいの血が付いたくらいでした❗️

ゆゆ

私も、。←これくらいでしたよ!!!なにこれ?ってずっと思ってたら、どうやらおしるしだったようです😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

教えてくださりありがとうございます!!
    おしるしからどのくらいで産まれましたか??

• 12月7日