※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きめで心配。病院から来週検査と言われ、旦那不在で不安。気持ちをどうすればいいか。

お腹の赤ちゃんの頭が大きめと言われています。
昨日検診でも大きいと言われ、今日病院から電話がかかってきて確認したいことがあるから来週来てくれと言われました。
不安なのでとりあえず月曜日行くことにしました。
昨日も前回もエコーがいつもより長めだったのですごく心配です。
こんなときに旦那が温泉に行ってて明日は娘と2人きりです。
どんな気持ちで過ごしたらいいのか…
取り越し苦労ならいいのですが。

コメント

♡ (24)

大丈夫!信じましょう‼️‼️

  • maa

    maa

    同じ時間を待つのなら気にせず待っていた方がいいですよね!

    • 12月7日
ゆ

きっと大丈夫ですよ!
頭が大きいならもしかしたら骨盤を通らないかもしれないので、お母さんの骨盤の確認かもしれませんね!

水頭症などの場合はエコーでわかるので、なにかあれば昨日の検診の時点でわかってるとおもいますし。

  • maa

    maa

    今まで呼び出されるということはなかったのですごく不安ですが、主人は呼ばれなかったのできっと大丈夫と思うしかないですね。

    • 12月7日