※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

幼稚園の説明会で親子共上履き持参。大人の上履きはスリッパで良い?プレに通うならスニーカーがいいか悩んでいます。ご教示ください。

今月、幼稚園のプレの説明会があります。
その時に親子共上履きを持参するようになっているのですが、子供は上履きを購入しましたが、大人の上履きはスリッパなどで良いのでしょうか🤔?
説明会だけならスリッパでも良いかなと思ったのですが今後プレに通うなら動けるスリッポンみたいなスニーカーっぽいシューズタイプの方が良いのか悩んでいます😓
参考にしたいので教えていただきたいです✨

コメント

咲や

もし今後母子一緒のプレなら、かかとのあるスリッパか、スリッポンタイプの靴の方が動きやすいです
ちなみに上履きも大人サイズありますよ😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    親子参加型のプレなのでかかとのある折りたたみのスリッパかスリッポンタイプの靴にしようと思いました✨
    参考にさせていただきました☺️

• 12月7日
3-613&7-113

母子分離なら、スリッパでも問題ないと思います。母子同伴なら、カカトまでのやつが動きやすくて良いと思います。
私は、うっすいやつですがスリコで買いましたよ。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

親子同伴のプレのため、かかとのある折りたたみのスリッパかスリッポンタイプの靴を購入しようと思います✨
    スリコに売っているんですね☺️教えていただきありがとうございました😄

• 12月7日
ままりぃ♡

スリッポン使ってます😃
皆さんそんな感じです😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

皆さん、スリッポンなんですね✨スリッポンタイプで検討してみようかと思います☺️
    教えていただきありがとうございました😄

• 12月7日