※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

離婚された方もしくは進行中の方、今考えている方に質問です。離婚を考…

離婚された方もしくは進行中の方、今考えている方に質問です。離婚を考えた際に弁護士さんに相談されましたか?土日は子供がいるし平日は仕事の為弁護士さんに相談に行くことが難しいです。仕事始めて3ヶ月くらいでまだ貯金もそんなにないのですが春休みに入った段階で子供と実家に帰る予定です。親権は渡したくないですが旦那は義母通して他にも相談できる相手が多くいる為弁護士をつけそうなので(・_・;私1人で対応はとてもじゃないけど負けてしまいます。1月いっぱいで仕事辞めて弁護士さんに相談してた方がいいですかね?

コメント

弁護士をつけて、ということは調停ですか?
調停だけなら弁護士まで必要ないかな?と思いました。
これから離婚をするのであれば、仕事を辞めてもすぐ転職出来ますか?
難しいなら仕事辞める必要もないと思います。

• さくら

さくら

実家と今住んでいるところが車で3時間かかるんですよね!来年3月には実家に帰る予定なんです!離婚前にある程度の事を弁護士さんに相談しようと思ってるんです。

• 12月7日