※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が哺乳瓶を拒否し、母乳の出が悪いため困っています。ミルクも飲まず、母乳の出を助けるために努力しています。このような時に何か助けになる方法はありますか?

哺乳瓶拒否の5ヶ月の娘ですが、
今日、私の母乳の出が悪く、
お腹すかせて泣いてます😭

何回試してもミルクは飲まないんです😭

私もご飯食べたりお茶飲んで母乳出るように頑張ってます!

こんな時何かいい方法ありませんか😭

コメント

ゆき

スプーンであげてはどうですか🤗?

  • さくら

    さくら

    スプーンであげてもゴックンせずにほとんど口からミルク出しちゃうんです💦
    それでも少しずつあげないとですよね💦

    • 12月7日
deleted user

哺乳瓶色々試されましたか?

  • さくら

    さくら

    うちに3種類ある哺乳瓶と、スパウトも最近練習してみてますが、吸ってくれません。咥えはします!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに何を試しましたか?
    うちも息子と娘で散々試したので😆笑

    • 12月7日
パプリカ

哺乳瓶やミルクの種類変えてみてもダメですか?

  • さくら

    さくら

    ミルクはいつも同じでした!変えてみます!
    少し前は搾乳したものを哺乳瓶であげてみたりしたんですけど、ダメでした😭哺乳瓶のゴムの感じが嫌なのかな?
    ミルクの温度は熱めが好きなようです☺️

    • 12月7日
  • パプリカ

    パプリカ

    ミルクや哺乳瓶変えると飲んでくれたりしますよ‼︎
    形やにおいとかもあるかもしれませんね💦あとは哺乳瓶の乳首が冷たいとか‼︎
    うちの子もぬるいと飲まないです(笑)

    • 12月7日