※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

大したことない愚痴です😂旦那も休みの今日!誰よりも遅い11時頃起きてき…

大したことない愚痴です😂
旦那も休みの今日!
誰よりも遅い11時頃起きてきた旦那。
「ねぇ!どっか行こう!」「どっか行きたい!」「○○行こう!」(車で2時間の場所)と騒ぎだして
あぁーーうるさい!😂🖐

私は朝から洗濯2回まわして、掃除機かけて
玄関掃除して、子供のご飯したり色々やって朝の時点でもう疲れてるのに、自分だけ遅くまで寝てて起きてきたと思ったら、うるさい!!!笑
1人で行ってきなよ...と言っても「一緒にいこう!」「てかどこ行こうかな!」「ねえ!俺どこに行けばいいと思う?」とか喋りながら、家事してる私について回る。
.....うるさい!!!!😂笑
行きたい所ないなら家にいれば?笑
まあ、それもそれでうるさいけど😂💦

結局1人でドラクエウォークとかいうゲームのために、どっか行きました🖐😂

かまってちゃんの旦那鬱陶しい!!!😂🖐🖐🖐
大人なんだから1人でいけ!😂
行きたい所ないのに出たがるな!😂

あーーすっきり🤗💓

コメント

C

私からしたら羨ましい旦那様ですー😍
どこいくどこいく?ってかまってもらいたいです😂
私はいつも逆です。
寝てる旦那の上のってどっかいこー!!って騒いでます(笑)

  • むーみん

    むーみん

    えぇ😭🖐そうなんですか笑
    トレードしたいですね😂
    私は家計のこと考えたら物欲が湧かなくて、どこか行ったらお金無くなるしなーって感じです😂💦
    旦那からしたらつまんない嫁だと思います(笑)
    旦那が家計の管理してるんですが、旦那と出かけたら金払い良すぎて怖いので極力行かないです...(笑)

    • 12月7日