※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

入院中でせっかく久々に上の子に会えたのに。義母が来たせいで娘は義母…

入院中でせっかく久々に上の子に会えたのに。
義母が来たせいで娘は義母と遊んで全然姿見えないし、来ないし。

娘は義母のことすきだから義母来たら抱っこーってなって。
てかなんで義母来たの。
孫と遊びたいだけじゃん。
ほんと邪魔。
ままより義母の方に行って悲しくなった。
これから義母んちに泊まりだって。
わたしは会えないのに。
義母がくるまでずっとわたしのベッドに娘はいてくれたのに。
マスクしてるけど娘のほっぺにちゅーするな。

もうやだ。
そうじゃなくてもメンタルやられてるのに。
もう一緒に来て欲しくない。
つぎくるって言ったら旦那に言おう。

コメント

deleted user

私も切迫で入院経験ありますが、会えないとものすごく辛いし、来たときはとても嬉しいですよね。

大切な子供との時間を奪わないで欲しいですよね。

  • わんこ

    わんこ

    4日ぶりだったで😔
    義母が来ると遊んじゃってカーテン奥で遊ぶので姿も見えなくて。
    もうやんなっちゃいます

    • 12月7日