※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

風邪を引いたまま出産し、赤ちゃんと離れるのが寂しい。赤ちゃんの面倒は看護師さんが見てくれている。母乳が出なくて悲しい。早く風邪を治したい。赤ちゃんに風邪をうつさないか心配。

一昨日無事に元気な男の子を出産しました!

2週間くらい前から風邪を長引かせており出産までには治したいなぁと思っていましたが治らず...咳をゴホゴホしながらの出産💦
私、旦那、娘全員風邪をひいているので赤ちゃんに風邪移さないようにと面会禁止💦


赤ちゃんは看護師さんが面倒見てくれるので私は出産後ゆっくりできて楽させてもらってます。
家帰ったら絶対バタバタして1人の時間なんてない!ゆっくりしていられないから今のうちに1人の時間を満喫✨

。。。でも赤ちゃんと離れ離れ...娘ともこんなに離れた事がないので寂しいです😢
母乳も全然出ないし何も出来なくて悲しい...
なんだか泣けてきた😭



早く風邪治れ😷泣
退院した時に赤ちゃんに風邪移さないかも心配です😱

コメント

さらい

退院してすぐに上のこのかぜがうつり赤ちゃん
熱だしました。

二人育児の洗礼でしたね、、

  • のんまま

    のんまま

    やっぱり上の子がいると風邪うつっちゃうんですね💦
    気をつけます...💦

    • 12月8日