※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
ココロ・悩み

旦那が子どもと福岡に行き、試験前に不安。心配しています。

大分に住んでます。
さっき旦那が子どもを連れて福岡に遊びに行きました。明日、わたしが試験があるので勉強に集中できるようにと思ってしたんだと思うのですが、よりによってそんな日に福岡に行かなくてもと思う私の心が狭いんでしょうか。しかも旦那の両親も一緒に行くみたいです。
何かモヤモヤしたので、ここに書かせてもらいました。

コメント

ちこた

うーん、私だったら家で見てくれてても気になることは出てくると思うので家から連れ出してくれてありがたいですかね💦
長時間子供とふたりで出かける時間を持たせるために遠出してくれたのかな?とも思うので…
試験に合格したら今度はお祝いで3人で遠出しようって励みにしちゃいます!
後は心が狭いとかより義両親とのもともとの関係ですかね😅
うちは仲良くさせてもらってるのでとってもありがたいですが、普段から思うところがあったりしたら確かに自分抜きでの遠出はモヤモヤするのかもですね💦

ドーナツ

福岡に行くのはいいけど
出る時間遅いですよね💦

のんびり遊んで…とかだったら帰宅遅くなりそう💦

パークやワサダタウンにある
子供を遊ばせるスペースで
充分 楽しめるし
時間も潰せますし
わざわざ福岡まで行かなくても…とは思います😣

• かほり

かほり

さっき電話したらまだ福岡にいるって言ってました。もう
    しかも今日帰ってくるらしいんですけど、こんな遅い時間まで外に連れてるってかなり非常識ですよね。義親も私的に信じられません。

• 12月7日