※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いです。周期から考えて、排卵日は過ぎていたためです。

第二子希望です。

前回の生理が10月28日〜11月5日でした。
仲良しをしたのが11月7.14.21.28日です。
それ以前は一切しておりません。

12月3日に検査薬をしたところ真っ白の陰性でした。
妊娠の可能性はないでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらお願いします🙏

コメント

⑅みにぃ⑅

生理予定日が仮に11がつ28日だとすると、まだ受精には至ってないと思いますよ:( ;˙꒳˙;):

• Y

Y

教えて頂きありがとうございます!このまま生理が来ない場合どのぐらいで検査薬したらいいか分かりますか?

• 12月7日
ママリ

周期は大体いつも何日くらいでしょう?

• Y

Y

コメントありがとうございます😊
    前回と前々回は1ヶ月ごとにきたんですけどその前は半月遅れとかありました!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

排卵がいつもより大分遅れていてまだ予定日前だとしたら陰性でもおかしくないと思います!
    いつも1ヶ月とのことですが今回1ヶ月を過ぎてもまだ生理がきていないので排卵が遅れたのは確実ですよね。
    最後にタイミングをとられた28日が排卵日だとしたら予定日は12/12になりますのでそのあたりに検査薬してみたらいかがでしょう😊

• 12月7日
  • Y

Y

わざわざ詳しくありがとうございます😊
    12日あたりにやってみます!

• 12月7日

排卵日がものすごく遅れてた可能性もあるので、最後の性行為から3週間後に検査薬をすれば、確実だと思います🤔

• Y

Y

わかりました!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月7日