

みーたんママン
こんばんわ★同じく私も夜寝られなくなりました(´Д`|||)

あーちゃん
凄く嬉しかったー。
あっ、子育てと家事しながら妊娠中です、一人目より悪阻がひどくなかったのでまだ楽だったかな。いまがちょっと無理してるかな。正直私もちょっと不安。まだ子供が小さいときは愛情を育って下さい!

ぴよさま
私もお昼子どもと一緒に寝てしまって夜眠れないです(・д・)

あーちゃん
こんばんは。
私もなんだか寝れません…

あーすけ
横でぐっすり寝てる、旦那さんと子どもがうらやましくて。笑
ついついママリQを開いちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あーすけ
子どもと寝ちゃうとついつい寝すぎちゃって(๑´ㅂ`๑)

みーたんママン
夜はいつも家族の寝顔ばかりみてしまいますね♪

あーすけ
なんなんですかね。笑
横でぐっすりの旦那さんと子どもがうらやましいです( ̄▽ ̄)

あーすけ
とってもわかります!!
昼間にいくら泣かれても、寝顔をみたらぜーんぶ忘れちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ぴよさま
隣で寝てる旦那に蹴られてます(笑)
子どもはおとなしく寝てるのに旦那寝相悪すぎヽ(`Д´#)ノ

あーすけ
旦那さーーん!笑
やめたげてくださーーい!笑
うちは子どもが私の髪の毛を引っ張ってます( ̄▽ ̄)
どんな夢を見てるのやら( ̄▽ ̄)

あーちゃん
うちは、旦那と娘とは別々に寝てます…。私は川の字になって寝たいですが…

ぴよさま
足が体の上に降ってきます(/_;)
子どもの夢って気になりますよね(^^)
まだ生後17日ですが,寝ながらいきなり泣き始めてすぐに泣き止んで寝てるっていう場面に何回か遭遇して,
どんな夢見ているのか気になってしまいます(笑)
怖い夢かなぁとか(笑)

あーすけ
そうなんですね(;_;)
なんかあったんですか?私なんかでよかったら、話し聞くくらいなら出来ますよ!

あーすけ
降ってくるのはすごいですね(°_°)
私だったら蹴り返しちゃうかもしれないです。笑
ほんと寝ているときも見ていて飽きないですよね♡♡
急に悲しそうな顔をするのも、可愛いですよね。笑

ぴよさま
降ってきます(笑)
寝ているときに笑ったり踏ん張ったり色んな顔するのでそれ見ているといつの間にか夜更かししていたり(笑)
どんな表情でも可愛いですね(^^)♡

あーちゃん
うちはみんな寝相悪いんです。私も娘も旦那もゴロゴロ動きます…。娘が生後何日かの時、寝相がママと一緒だって旦那に写真とられちゃいました。
別にしてる意味はなにも。。。

あーすけ
ほんと分かります(๑´ㅂ`๑)
ずーっと見れますよね♡♡
生後17日だったら、まだ身体もしんどいと思うので無理されないでくださいね◡̈*

あーすけ
そうなんですね、早とちりしてしまって申し訳ないです(;_;)
寝相がママと同じ‥‥♡♡
それを撮る旦那さん、微笑ましいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あーちゃん
いいえ。けど、話きくよって言われてすごい嬉しいです。
ママになってからそんなん言われないから…。
寝相悪いの恥ずかしいです!

あーすけ
ほんとですか、だったら良かったです(;_;)
ママになると周りも赤ちゃん赤ちゃんでなかなか自分のこと見てもらえないですよね。
私のことも見てよーっと、よく叫びたくなります。笑
私は寝てるとき口が全開で開いてるみたいで、旦那さん以外には見せれません。笑

あーちゃん
ありがとー!優しい言葉言われると思わず泣いてしまうかも。
ほんと、見てよっていいたい。
私の寝相のが見せれません。

あーすけ
ほんとそれです(T_T)
ママっていっても、スーパーマンになったんじゃないから褒めて欲しいし、がんばってるねって言って欲しいですよね!

あーちゃん
そうだね。
仕事で一緒にしてた先輩ママから頑張りすぎなくていいからマイペースでいいんだよって言われたときは凄くほっとした!気持ちが変わったかな。

あーすけ
日中子どもと2人のことがほとんどだから、周りから優しい言葉もらえると嬉しいですよね!
あーりちゃんさんは子育てしながら、いま妊娠中なんですよね?
私も2人目を考えますが子育てしながら妊娠乗り切れるか不安で(;_;)

あーすけ
ほんと先輩ママさん尊敬です(;_;)
ご無理なさらず元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
しっかり愛情かけて、大切にしてあげたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
コメント