※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

30歳の友人の赤ちゃんへのお祝いに、紙の絵本と布絵本を検討中です。お子さんはどんな絵本が好きですか?

30歳の友人に女の子の赤ちゃんが産まれます🤗お祝いに欲しいものは絵本と聞きました❗

あなたやあなたのお子さんは
どんな絵本が好きですか❓

紙の絵本のみか
布絵本も混ぜようか検討しています😄

コメント

ちー

うちの子はたまごのあかちゃん、じゃあじゃあびりびり、が大ヒットです😄他の子にも人気と口コミも高いですよ〜!

いぬがお

だるまさんシリーズが好きですね。大人も楽しめます

だるまさんシリーズはケラケラ笑って見てます😂
あとは あかあかくろくろ とか もいもい は月齢が低い時期でもじーっと見てましたよ☺️

まろまろ◡̈

カサカサ音が鳴ったりタグや紐のついてる布絵本はお出かけの時に持たせたりして凄い重宝しました😊‼︎

ぱるん

しましまぐるぐるは生後2ヶ月くらいから読んであげてて、よく見てました!今でも読むと真剣に見てくれますし、自分でもペラペラめくって読みます!

ライチ

私は友達から、すてきなピアノ絵本DXをもらって嬉しかったです♪
絵本でも色々あるのでどーゆータイプの絵本が欲しいのか聞いてみるのもあるかなーて思いました♪
お祝いには値段的にと思うかもしれませんが、DAISOの絵本もおすすめです。10種類くらいあるのでまとめてプレゼントする形もありかなーと♪

ルー☆

赤ちゃんの頃はしましまぐるぐる大好きでした✨
読み聞かせなら大好きぎゅっぎゅっお勧めです✨