※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5KID
サプリ・健康

ここ2〜3ヶ月くらい右足の裏が痛く…歩く時も結構痛みがあります。 何…

ここ2〜3ヶ月くらい右足の裏が痛く…歩く時も結構痛みがあります。

何か婦人科系の病気なのか…

病院に行くとしたら整形外科に行くべきか婦人科に行くべきか悩んでいます。

コメント

misaki★★

整形外科じゃないですかね?

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。m(_ _)m 足の裏がこんなに痛いのは初めてで…

• 5月2日
さおり さおり

産後、ママの体に不調があればまず、産婦人科に連絡してほしいと、助産婦さんに言われました!
母乳であれば、薬のことなど相談にのれるから!と言っていましたよ~
私は、妊娠中も体の不調は産婦人科に連絡していました!
まずは産婦人科に相談してみてはいかがですか?
早く良くなると良いですね♪

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。1月に流産してから足の裏の痛みが出だしたので…早目に婦人科を受診して相談してみます。^_^

• 5月2日
5KID

先ほどコメントくれた方がいたのに間違って読む前に消してしまいました。(>人<;)すみません…(大汗)

足の裏のどのあたりが痛いですか?
私は以前卵巣嚢腫の緊急手術をしたとき、踵が痛くて、ツボを調べたら生殖器と書いてあったので^ ^たまたまかも知れないですけど^o^

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。m(_ _)m カカトまではいかないのですが…カカトの近く当たりが痛み 旦那がマッサージしてくれるんですが…すごい痛みなので痛いと言いながらもマッサージしてもらってます。(>人<;)

• 5月2日

退会ユーザー

私もずっと痛くて友達に叩いて貰ってました( ¯•ω•¯ )叩いても治らずでしたが(´・ω・`;)
    婦人科系が心配でしたら卵巣が腫れたりしていないか?とか、子宮の状態を見て欲しいと行ってみてはどうでしょう^ ^

• 5月2日
  • 5KID

5KID

早目に受診してみます。🏥
    ありがとうございました。m(_ _)m

• 5月2日
KKK

土踏まずのアーチを作る筋肉が張ってたり、ふくらはぎの筋肉が硬くなってるのかもしれません。
痛みが出てるのにマッサージを続けられると、筋肉を傷つけてしまう場合がありますので、オススメしません💦
ご主人さんがそういうお仕事の方ならすみません。

座骨神経痛でもかかと付近が痛くなる事があります。

私なら成形外科か、整骨院に行くと思います。

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。いえいえ…旦那は会社員です。^_^
    アドバイスありがとうございます。検討してみます。

• 5月2日