※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

出産予定日を過ぎており、下腹部や膀胱辺りが痛み、おしるしも出ています。座っていても痛みが強く、腰痛もあります。これは陣痛の始まりでしょうか?

出産予定日を9日過ぎています。
昨日の夜から下腹部らへん膀胱らへんが
ズキズキ痛みキューっと張ったりしました。
痛みが結構強くて耐えれるか心配でした。
今朝おしるしもあり昨日の夜と同じ痛みが
10分前後で痛みます。
座っていても痛みが強くて。⤵︎
プラス腰痛もたまにあります。
陣痛のはじまりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

陣痛だと思いますよ!
間隔しっかり測って、もう少し縮まったら産院に連絡しましょう!
頑張ってください!

nana

陣痛だと思いますよ!
わたしは真っ赤なおしるしと同時に陣痛開始でした!
間隔は目安でしかないからと助産師さんに言われました!

わたしは8分間隔の時は
ふう〜と息を吐かなきゃ耐えられないくらいの痛みでした!

ゆっこ

10分間隔ってことですよね?
だとしたら、昨夜の痛みから陣痛始まってるんだと思いますよ!
お産に繋がるといいですね☺️

ママリ

私も陣痛始まってると思います🙇
もう少し家でリラックスしながらゆっくり身の回りを整えてて良いと思います😊
母子健康で乗り切れますように!