※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

熱が38度あり、病院行くべきか悩んでいます。熱で何度も行っても改善せず、医療費も心配です。

38度の熱があります。

病院行った方がいいですか⁉️
様子見でいいですかね⁉️

今まで何回も熱で行きましたがあまり改善されず行く意味あるかなと思ってきました。
しかも医療費がすごくかかるし😡

コメント

うさぎ

熱以外はないですか?
鼻水とか咳があれば行ってもいいかと思いますが、熱だけだと結局一応解熱剤もらって終わりですよね
ただ、インフルも流行っているので病院行って検査してもよいかもです!土曜日だと午後休診が多いですもんね💦

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

熱だけですね〜今のところ🤔
    インフルはようやく予約取れて明日予防接種なのですが受けられるのかどうか。。泣
    一応小児科予約取りましたがすごく待たされるのでウンザリです。

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

熱出ると予防接種出来なくて先週1週間ずらしました😭
    待ちますよね💦
    しかも2人連れていくと大変ですよね😭

• 12月7日

自分がですか?
子供がですか?
溶連菌やインフルエンザが流行っているので、行ったほうがいいとは思いますが…。
明日は日曜で病院は休みですし。
溶連菌は腎不全になる可能性もあるので、一応病院に行ったほうがいいかと。
何もなければそれはそれで安心すると思うので。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

子供です。
    治療費が一度に2000円ぐらい飛ぶのでほんとウンザリです。
    一応病院予約しました。

• 12月7日