※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充周期で移植後8日目。胸のはりが減り、生理が近い状況。同じ症状で妊娠した方いますか?エストラーナテープとワンクリノン使用中。

ホルモン補充周期で移植後8日目です。移植後から胸のはりが強くありましたが今は無くなり生理が今にも来そうです😭こんな症状でも妊娠した方いらっしゃいますか?
ちなみにエストラーナテープとワンクリノン使用してます。

コメント

ミカりん🍊

顕微授精で出産しました。
私は移植後、生理前に毎回訪れる頭痛と生理予定日あたりに少量の出血があった為、諦めていました。
それでも妊娠していたので、生理来そうだなーっていう感覚はあまり当てはまらないのかな?と思っています👊✨
卵ちゃんがお母さんにちゃんとくっついてくれていることを祈ってます👶✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    いつも排卵後に胸のはりが強くて生理直前に無くなるのでもしや、と思ってしまいました(>_<)それぞれですもんね☺️判定日まで希望を捨てずに頑張ります👊✨

• 12月7日
ひとみ

同じホルモン充填で移植しましたが、移植後胸の張りがあり、判定日付近では全く無かったです。
生理前の方が胸の張りがありました。
可能性はあると思いますよ!検査薬も出る時期だと思います。
5週目後半くらいからまた胸の張りが出てきました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🍀胸の張りが無くなって来たのでガックリしましたがまだ希望はあるんですね✨検査薬する勇気が持てず判定日まで待ちたいと思います😉

• 12月7日