※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

赤ちゃんがくびをすくめて、気持ち悪そうな顔をすることがあります。大人でいうと、ゲップを我慢した時のような感じ。みんなも同じ経験ありますか?

新生児、男の子です♩

たまに赤ちゃんが、くびをすくめて、あぁ気持ち悪いなぁ。みたいな顔をします。

大人でいうと、ゲップがあがってきたけど、出さずに我慢した時みたいな。笑

おっさんみたいなんですが…皆さんそういうのあります(*_*)???

何かと小さいおじさんチックです。(;ω;)

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

わかりますwww
なんとも言えない可愛さ🤩♥️♥️

うぃっちゃん

ありますあります‼️
女児でもおっさんっぽい雰囲気醸し出していましたよ🤣

3人目ママになりましたよ💓

ありましたよ🤣おえって、え、大丈夫(・_・?)的なとても赤ちゃんらしくないやつするときありました🤣

はじめてのままり

わかります!ありましたよ〜〜!
小さいおじさんチック…🤣笑
可愛いですよね〜〜🥰🥰🥰💕
貴重な新生児期、堪能してくださいね❤️笑