※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹すいてカップラーメンとワインを飲んでしまい、寂しくて誰かと話したくて妊娠希望なのに不摂生で罪悪感。睡眠剤も飲んでしまいました。

ほんと、何があったわけじゃないんですけど、さっきお腹すいたついでにカップラーメンと一緒にワインを温めたものを飲んでしまいました。
なんだか今日はほんとに理由もないのに誰かの声が聞きたくてこの時間なのに誰かと話したくて。とにかく寂しいんです。
妊娠希望しているのにこんな不摂生、絶対に良くないですよね。今は罪悪感でいっぱいです。
でもほんとに寂しくて。どなたかお話ししませんか?
2時間位前に睡眠導入剤も飲んでしまった。その上ワインなんてほんとだめだめですよね。

コメント

てよ

大丈夫ですか?
お酒と睡眠薬一緒に飲むのはあまりよくないですね😂かくいう私も仕事してる時は毎日それやってましたが記憶がないことも多くてすごく怖いことしてたなって思います💦
お酒飲んで睡眠薬飲むことってよくあるんですか?
旦那さんはいらっしゃらないのでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    普段はそんなこと全然しないんですけど昨日は寂しさに負けてしまいました。
    昨日旦那は夜勤でいませんでした。
    これからはできればそんなことしないで別の方法でどうにか紛らわして行けたらいいなと思っています。お騒がせしました。

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

旦那様はいらっしゃらない
のですか?😊

お酒と薬を一緒には
妊娠関係なく、
からだに良くないですよ🙆
ワインを飲んだ後で
水と一緒に薬を服用して
ください😊

不衛生でも授かる方は
沢山いますよ。
考え過ぎないでほしいでほしいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません最後誤字りました

    • 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    昨日旦那は夜勤でいませんでした。
    やってはいけないとはわかっていながら寂しすぎて孤独すぎて早く眠ってしまいたいと思ってやってしまいました。
    あまり気にしすぎず、でもできたらこれからはこんなことしないで赤ちゃんを待っていようと思います。
    お騒がせしました。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ、
    とんでもないです🤗

    そうでしたか⋯お気持ち
    わかります。私も寂しいと
    暴飲暴食したり情緒不安定
    になったり、ヤケになって
    気を紛らわしてしまうんです
    よね💦 夜勤中の旦那様でも
    「さみしいよ」と言える
    仲でしたらだいぶ違うとは
    思いますが⋯

    • 12月7日