※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

31周目で腰が重だるい感じがしています。前駆陣痛と関係があるでしょうか?夜勤中の旦那が心配です。お腹の症状はないですが、生理痛のような感じが続いています。

31周目です!

今布団に入っていたら生理痛?のような何とも言えない腰の鈍いおもだるいような感じが少ししました。

前駆陣痛と何か関係ありますか?😢
旦那がちょうど夜勤に行ったので1人で心配です。

今はお腹が張る、痛い、などと言った症状はありません!
生理痛が良く分からないのですが何となく腰が重だるい感じが続いてます。

コメント

ぽちこ

前駆陣痛にしては早いような気もしますね…🤔
わたしも同じ週数くらいから腰が重だるい時はありました!
張りが多くなったり、痛みが出たら病院で診てもらった方が安心ですね!
お腹が張りやすい週数だと思うので安静になさってください😌

  • 結

    まだ31周目なので前駆陣痛では無いのかなと思ってます😢
    最近お腹の張りも増えてきました💦
    トレイをすまして横になろうとした時や日中もお腹の張りがありますが長くは続きません!水曜日検診なので症状言ってみます🥺💦

    • 12月7日
まま

私も下腹部の痛みあります!昨日やむを得ない手続きやら用事が多く12キロも歩いたからなんです。
今日はなるべく自宅安静にしておこうと思います。

心配ですよね
病院に電話で相談されるのも良いかもしれません