※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が同僚の女性から個人的に差し入れを貰ってきます。いつもこっそり…

旦那が同僚の女性から個人的に差し入れを貰ってきます。
いつもこっそり旦那にだけ渡してくるようです。

1度それでケンカになったんですが、もう断ると言っていたのにまた押し切られて貰ってきました。

見て見ぬフリを今のところしていますが、ふとした時にどうしょうもなく腹がたってきたり、そんな事が気になるようになった自分がむなしくなります。

今専業主婦で社会から取り残されたような気分で旦那の交友関係もいちいち気になってしまいます。

本当は可愛くなんでも笑ってやり過ごしたいのに、産後からなぜかそうできない自分と、そんな可愛くない態度がよけいに旦那に嫌がられているのは分かっているのに。

なんでもないことでメンタルがガタガタで辛いです。

旦那は職場でもおとなしくて可哀想な雰囲気の女性がほっとけなくて、もうそういう対象になれない自分が嫌でたまりません。

こんなに命がけで子どもを生んでボロボロになっているのに、ただしょうもない差し入れをニコッと渡すだけで旦那に感謝される女性が腹立たしくてしょうがないです。

旦那が言えないなら私から直接彼女に何かしらアクションをおこしても良いのでしょうか…これ以上嫉妬深い女と思われるのも辛くて…

コメント

Smum*

わたしもいちごさんの立場ならすっごく嫉妬しちゃいます!!
でも直接いちごさんが女性に何か言ってしまうと、社内であの人の奥さんは……」って噂されちゃうかもしれませんよ😭💦
なんのつもりで差し入れしてくるんでしょうか、嫌な気持ちになりますね😡😡

• いちご

いちご

嫉妬しちゃいますよね??
    なんか子どももいて嫉妬してる自分がおかしいのかな〜と。
    家族になるとそんなに旦那の事は気にならなくなるというか、どうでもいい対象になっていくんでしょうか?

• 12月6日
  • Smum*

Smum*

嫉妬、しますします😭😭
    周りで結婚してから嫉妬しなくなった~とか言ってる人も居るけど、私は子供が産まれたって嫉妬すると思います😵
    そればっかりは本人の性格にもよるのではないでしょうか😭

• 12月6日
  • いちご

いちご

ですよね~
    気になってもしょうがないのに気になってしまいます…😂

• 12月6日
うりんこ

明らかに家族づれが行くような所のお土産をあえて渡してみるのはいかがですか?逆に効果あると思いますよ!

• いちご

いちご

旦那が本能でその人をかばうのが見えてきて…( Ĭ ^ Ĭ )

• 12月6日
なかな

嫉妬しますよね、、
直接はやめた方が良いと思います💦
今の気持ち旦那さんに伝えて
旦那さんからビシっと女性に
伝えてもらいたいですね😫

• いちご

いちご

またやっぱり話し合いした方が良いのですかね~

相手の顔色をうかがう旦那にゲンナリして…

• 12月6日
もも

えー!
その女なんなんですかね!!妻子あるって知っててそういうことする人許せないです😡😡
その女の人がどういうつもりでそんなことしてるのか分かりませんが、少しでも下心がある感じなら直接やめてほしいと言ってもいいのでは?😡

• いちご

いちご

シンママさんでキレイな人らしく明らかに下心しかないのではと思ってしまいます…

• 12月6日
かかか

うちは、去年のバレンタインデーに手作りのチョコ貰ってきて嬉しそうにしてたので、気持ち悪いと罵り、自分で捨てろと捨てさせました。妻子持ちの男にそういうわけわかんないことする女ってむかつきますよね。家に持ってきたら嫌な思いするんだから、貰ってもいいけど、外で捨てるか、誰かにあげるか、私の目に入らないようにしてと、半分泣きながら言ってみたらどうでしょうか?

• いちご

いちご

なんで既婚者に渡すんでしょうね~職場の関係もあるかもですが、良い気分はしないですよね😂

• 12月6日
ままりん

うちの主人も特定の女の先輩に特別扱いされていて、いつも高いお菓子等々貰ってます😂😂
なんかラインもよくしてます。
でも私の場合はその先輩があんまりキレイなタイプではない(失礼)ので全然気になりませんが、キレイな人だったらめちゃくちゃキレますww
絶対やめさせます!
その差し入れを貰うことで家族(夫婦関係)がダメになっても何とも思わないってことだよね?って言います!家族よりその同僚を取るってことだよねって思っちゃいます!

• いちご

いちご

キレイかキレイじゃないかって意外と大事ですよね…w
    その先がありそうだし、心も持ってかれてるだろうし…
    40代ですが童顔で可愛らしいらしく、わざわざ初対面で自ら年齢をなのって自己紹介してきたみたいです。
    そう見えないでしょアピールとしか思えません😂

• 12月7日
ママリ🔰

その女も女ですが,誰から貰ったとかいちいち言わなくてもいいことを伝えてくる旦那さんに私だったら腹立ちますね…。こっそり自分だけにくれるんだよね〜とかいう報告いりますか😂?そういう,自慢?みたいなのしてくるから気になるんですよね😅?貰ったら勝手に会社で食べるなり捨てるなりしてくればいいのに。

• いちご

いちご

分かります!
    私はいったいどういう存在なのかと思ってしまいます。
    良かったねとでも言って貰えるとでも思ったのでしょうか?😫

• 12月7日