※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

お腹やお尻が痛み、子宮口が1cm開いているためいつ産まれてもいい状態。前回は予定日より10日遅れて陣痛が始まったが、今回は毎日運動しているので安産になるか不安と楽しみで戦っている。

お尻がズーンと痛い🤰🏻
お腹もちょこちょこ張る🤰🏻
子宮口は1cm開いてるって前回の検診で
言われました😳

もういつ産まれてもいい感じだよーって
言われてるので、内心ドキドキ😭🌸
あの陣痛また耐えれるかな🤦🏻‍♀️(笑)

前回息子のときは予定日10日遅れで
陣痛につながりました😩🌈

毎日息子と2時間近く歩いてるし
運動はしてるけど、安産になるのかなー😂🌸

不安と楽しみといろんな気持ちで
戦ってます😂🌈
タイミングよく生まれるといいなー🐥🎄

コメント

rara

私も臨月で1歳9ヶ月の娘がいます!
もうすぐ出産ドキドキですよね〜😭😭
お互い頑張りましょ💓
息子さんずっと一緒に歩いてくれるんですかー?
運動したいのですがなかなか娘と一緒だと厳しいので気になりました😭

  • ゆう

    ゆう

    わ〜😂💗
    親近感です😭🌈
    頑張りましょうね😳

    とりあえず近くの公園まで
    20分散歩して息子は公園で遊んで
    その後も歩く〜って言うときは
    歩かせてますが、もう11キロ👦🏻あるので
    抱っこは無理で散歩中は常に
    ベビーカーも持っていってます🐥
    もう寒すぎて長くは散歩できなくなってきたんですが😂
    息子は車大好きなので、
    電車🚃見に行ったり消防車🚒見に行ったり〜っと
    散歩に、つきあってもらってます🤗

    • 12月6日
  • rara

    rara

    ベビーカー乗ってくれるんですね💓
    うちはベビーカーダメな子なので、抱っこもきついと思うとなかなか笑
    寒くなってなかなか足も遠のきますよね〜💦
    車大好きなんですね💓
    私も娘と楽しく運動できる方法を考えてみます✨

    • 12月6日
  • ゆう

    ゆう

    ベビーカー駄目だとちょっと
    きついですね😭 息子は10ヶ月から歩きだしたので、
    そこから外出する時は
    基本ベビーカー使ってたので
    嫌がることもなく乗ってくれます👦🏻
    抱っこしてあげたい気持ちは
    あるけど、お腹に腰にきついですよね😂

    いい方法が見つかりますように🥺🌸

    コメントありがとう
    ございました❤

    • 12月6日