※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

出産後、旦那にイラついた。感謝してたけど、無神経な発言でイラつき、帰ってもらった。明日は期待していない。

愚痴です。ごめんなさい。

出産後、旦那に初めてイラつきました。
娘が産まれてから、産院に一緒に泊まってくれたり、里帰りしてるので実家に毎日仕事終わりに来てくれお風呂入れてくれたり、ミルクをあげてくれたり、ありがたいと思ってました。

さっき言われた言葉。
「今からアパートに帰って寝たら、12時間ぐらい寝れるわ〜」と。もちろん「12時間も寝れてええな」と嫌味言ってやりましたが響いてない。
私が、「ご飯を食べる時間があるぐらいなら寝る時間にしたい」と言ったら、「省エネやな」とか訳分からんこと言われました。

9時に授乳したので、次は23時半〜0時ぐらいに娘が起きると思うけど、このまま居って一緒にミルクあげたりする?と聞くと、「帰って寝るわ」、だとよ。
最近私が寝不足やらで精神的に参ってるの知ってるのに、無神経すぎる。
イラつき過ぎて、そっこう帰ってもらいました。
明日は仕事が休みなので昼頃から来るみたいですが、正直期待してません。私が寝れるよう、娘の面倒を見てくれるようですが無理だと思います。

男の人ってほんと呑気で良いよな〜
何なんだろ、、、

コメント

まま

ほんと無神経ですよねー
私も何回慣れていいなーと言ったことか、、、
もう男なんて金だけ持って来たらええわってその時思いました😂

  • まーち

    まーち

    無神経過ぎますよね👎
    ほんま腹立ちました👎👎👎
    私ももう何の期待もせんとこうと思いました😑

    • 12月7日
deleted user

男が子供産めればいいのにって切実に思います(^_^メ)

  • ⸜🌷︎⸝‍

    ⸜🌷︎⸝‍

    横から失礼します。
    男が子供うめたら相当恩着せがましそうだと思いません??笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対しますね😊笑

    • 12月6日
  • まーち

    まーち

    ほんとそう思います😣
    子供産んで毎日付きっきりで面倒見てみろ!って思います👎
    育児の大変さ、ほんま何も分かってないです👎

    • 12月7日