※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

別居中で離婚を進めている女性が、旦那の実家に行った際に録音されたことに腹立ち、計画的な行動に疑問を感じています。

心の中でモヤモヤです。
ただの愚痴です。

別居中で離婚を進めています。
7月末に旦那のご両親が初めは今後の気持ちを聞きたいと言われたので向こうの指定してきた日に旦那なしで私の両親も含めて旦那の実家に行く予定を立てました。

当日、2.3日前、私の兄も含めて旦那の実家に気楽に遊びに来て家を見て行ってくださいと趣旨を変え姑が私の母に言ってきました。

当日、兄はいけなかったので子供と私と私の両親で行くと私の気持ちを知りたいと言われ話しました。

今、双方に弁護士がついていて、今日相手方弁護士からその日の事を録音して証拠があると言われました。

証拠はともかく、気楽に遊びに来て下さいと言っておきながら話をさせて録音されていたことに腹が立ちます。
日にちを指定して話すように話を仕向けて録音されてこと、きっと計画して私に言わして私の弱みを握ろうと思っただなぁーっと思うと人としてどうなのかとも思ってしまいます。

コメント

YU0123

最低な家族ですね!そんな人たちとは早く縁を切った方が良いですよー!さやかさんが浮気したわけでも無いんですよね?それなら気にする必要ないし、そんな昔の感情、今は変わってて当然ですから。
健闘を祈ります!

• さやか

さやか

離婚の原因は旦那に対してのストレスで精神病になったからです(>人<;)
    頑張ります。
    ありがとうございます^_^

• 12月6日