※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

初めての体外受精で、BT1日目です。判定日は16日。症状や先輩方の経験について相談したいです。

初めての体外受精です😖!!
今日でBT1日目です。
判定日が16日になります。
近いお日にちの方お話しませんか?
何か症状出たりしていますか?
また先輩方BT1日目はどんな症状でしたか?😌

コメント

ママリ

お疲れ様です(*˘︶˘*)
bt1は症状なかったです!
フライングしようとしたbt5あたりから足の付け根のチクチクでました!
娘と今妊娠中の子、2回とも足の付け根以外の症状はなかったです(^^)
判定日先なので、それまでドキドキですね。
授かってますように😌

• れれ

れれ

BT5ですかぁー😖まだまだですね、私は😭💦ほんとにもう長くて長くて😭😭

• 12月6日
バニラ

私は12月4日に3度目の移植してきました✨

今日で2日経ちましたがこれと行った症状は何もなくきっとまたリセットになるんじゃないかなーと不安な気持ちでいっぱいです😭!

初めての体外受精で授かれたって方もたくさんいるみたいなので、蘭Reiママさんもいい結果が出るといいですね😌💓

• れれ

れれ

移植日近いですね⸌◦̈⃝⸍
    なんか私まだBT1だけど、ちょっと腰が痛いくらいです😖すでにたくさん不安です😢

• 12月6日
  • バニラ

バニラ

1日違いでめっちゃ近いですね\( ˆoˆ )/💕

私は13日が妊娠判定なんですけど、1回目2回目とかすりもせず陰性だったのでめっちゃ不安です😭😭

症状があると変に期待してしまいますよね😣💓

• 12月6日
  • れれ

れれ

13日なんですね😖👍ほんとに長い長い1日てますよね💦私本当は15が判定日だけど病院がお休みなので16日が判定日になったんです😖でも結婚記念日である12/14にフライングするつもりです😌それまでまだまだだし、不安しかないんですけどね😢お互い今回上手くいくと良いです🥰

• 12月6日
ぴぴぴ

BT3〜4で吐き気があり、食べると落ち着きました。

あとで思えば食べづわりがその頃から来てましたね。
判定日血中hcg6000あったので、納得です(°_°)

それ以外の陽性時はとくに症状は全くなく、フライングBT7にして陽性だったって感じです。

• れれ

れれ

そうなんですね💦てことはBT1なんてまだまだ何も感じないですよね😂
    6000ってすごいですねぇ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 12月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

双子だったので´ᴗ`

判定日までのソワソワモヤモヤすごく分かります。
    良い結果を祈ってます!

• 12月6日
  • れれ

れれ

いやー🥰男の子と女の子の双子ちゃんですか??最高に可愛いですね🤗ありがとうございます!✨

• 12月6日