※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツバメ号
お出かけ

1歳2ヶ月、つたい歩きのこどもが遊べる屋内の場所を探しています。埼玉…

1歳2ヶ月、つたい歩きのこどもが遊べる屋内の場所を探しています。
埼玉県さいたま市北区の、ステラタウン内やその周辺、土呂、加茂宮あたりです。
大宮でも構いません。

できれば無料だと助かります。
児童館や支援センターでも構いません。
おすすめがあれば教えて下さい!

コメント

ぼんぼん🍑

上尾だと遠いですが?上尾のこどもの城とか…

大宮はそごう側に支援センターおおみやがあり、小さい子遊べますよ😊

• ツバメ号

ツバメ号

上尾だと遠いですが、大宮の支援センターの情報助かります!
    そごうは何度も行ったことがあるのですが、支援センターは知りませんでした😳
    ありがとうございます✨

• 12月6日
いちご

ステラタウンなら
2階の広場(ここは画面見ながら子どもたちが動くので混んでいると危険です)、3階ヨーカドー側のキッズスペース
支援センターは宮原駅近く?に、きたぽっぽ
与野のあいぱれっと

他にも保育園でやっていますが、予約が必要なものとかあります😢

• ツバメ号

ツバメ号

ステラ2階の広場、見たことあります。確かに混んでると小さい子は危なそうですね💦
    日曜日に行く場所を探しているので、ちょっと様子見てみます。

宮原駅近くの支援センターが個人的には行きやすそうです!
    色々教えて下さってありがとうございます✨

• 12月7日
みやこ

与野のあいぱれっとは無料で広いし綺麗なのでわたしは毎週行っています💓
ステラタウンからも近いのでとてもオススメです💓

• ツバメ号

ツバメ号

あいぱれっとオススメなのですね、気になります💕
    ただ、私個人の車がないもので…💦
    夫が休みのときに🚗で行ってみたいです。
    ありがとうございます!

• 12月7日