※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

ふいに元旦那の事を思い出しました離婚する際に親からバツイチなんてみ…

ふいに元旦那の事を思い出しました
離婚する際に親からバツイチなんてみっともないと
反対されてました。

共働きだったのに私の給料は取り上げられてて
ガソリン代は毎月カードにチャージしたの渡されてました
財布に1円でも入ってたら没収されてて
仕事中喉乾いても飲み物も買えないお弁当忘れたらご飯も買えない生活送ってました
旦那は好きな物をネットで買ったり買い食いしてて太る一方で貯金も一円もなくなってるし元義母に私が悪いと言われてました。

食費は月1万円で朝昼晩を賄えと買い物を一緒に行っても
お菓子やジュース入れてきて1万越えるのはお前が悪い
お前は本当に屑だあの親から産まれたのなら当たり前か笑笑ってバカにされてまして。

毎年お盆お正月などは義実家のみ挨拶に行き
孫はまだなの?どこか悪いの?と言われ
私の実家は行かないの?って言ったら
お前の親は他人だし嫌いだから行く必要ない!
俺は出かけるから帰るのはガソリン代勿体ないし大掃除やっとけよ
灯油代勿体ないからストーブ付けるなよ?と言われ

最終的に離婚しないと殺されると思ったのは
39.8度まで熱出た時に仕事から帰ってくる旦那に体調悪くてご飯支度出来ないって連絡したら
じゃあ、ご飯食べに行くわ〜!俺がいないのにストーブは勿体ないから付けるなよ!
そして次の日も熱が下がらず病院連れてって欲しいって言ったら
金勿体ない!俺はこれから出かけるから無理!って言われて
限界になり親に泣きながら電話したら急いで来てくれて
揉めに揉めて離婚しました。

今離婚に悩んでる人いたら
こんな男と5年一緒にいましたが
今は人並みの幸せを手にはいりましたし
なんとかなるので踏ん切り付けることおすすめします!

コメント

るーちゃん

今幸せで良かったーー😭♥️

  • あちゃん

    あちゃん

    良い夫にも可愛い子供にも恵まれて本当に幸せです😭

    • 12月6日
花子

そんな、人間の屑がいるんですね😱😱😱😱どうかそいつは不幸でありますように 笑

  • あちゃん

    あちゃん

    結婚するまでは普通のいい人でしたが
    結婚した途端お金管理は俺がする!と張り切り
    段々おかしくなりました笑
    最終的に70万程の借金も見つかり
    私の給料も趣味に使い込んでました……

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

そんな奴存在するんですね…😱
何か痛めつけて離婚できましたか?💦
私なら、一生心の底に突き刺さる死にたくなるような、深〜〜い傷を負わせて離婚しないと気が済まないです。。。😅

  • あちゃん

    あちゃん

    存在してました笑
    今の旦那や周りの友人が洗脳されてんだよ?!おかしいから逃げよう、別れた方がいい!!ってずっと言ってくれてて
    抜けだせました、、、
    もうなにもかもいらないし連絡取りたくないから離婚届叩きつけて
    なにも請求しないから離婚すれ!と言いました😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

今まで聞いたクズの中でもダントツです!!
親子共すごいですね、、

結婚前は全く片鱗はなかったんですか⁉️
好きになるくらいだから、優しさなんかもあったんですよね?
そこまで豹変する事もあるんですね!こわい!

  • あちゃん

    あちゃん

    結婚前はニコニコしておだやかな人ですごく優しかったんです
    元義母も看護師で優しくて騙されました笑

    孫はまだ?病院行ってみた?って旦那に言ってて
    旦那は私に問題あるんだって言ってて
    きっと盲目的になってて見て見ぬふりしてしまってた部分もあるかもしれないです……😂

    • 12月6日
aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

やばいやつですね…
今あちゃんさんが幸せで、よかった!😊

  • あちゃん

    あちゃん

    なんとか洗脳から解放されまともな人として生きて幸せになれました😌
    ありがとうございます!😌

    • 12月6日
yumi

私の元旦那と一緒すぎてびっくりしましたww
+で女癖も悪く暴力もありました💦

今は素敵な方と一緒になれて
息子も私もとっても幸せです♡⃛
現在の旦那と出会い
逆に、こんな人がいるのか?とびっくりしますよね🤣

あちゃんさんが現在幸せでよかったです。
末永くお幸せに( *´︶`*)💕

  • あちゃん

    あちゃん

    女癖と暴力はあかん😩😩
    yumiさんも逃げれて
    素敵な旦那様に出会えて安心です😭

    ほんとこんな人存在するのか…ってなります笑
    お互い末永く幸せになりましょ💕😭

    • 12月6日