※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

予定日を過ぎましたが、子宮口は開いておらずまだ産まれそうにない。体を動かしているが、義母の誕生日と被らないようにしたい。応援してください。

予定日を1日過ぎました。
狭いお腹から早く産んであげたいし、何よりも早く会いたい😢
風が強く気温も低いのであまり長い時間外を歩くことが出来ず、家の中で階段上り下りをしたりその場で歩いたりスクワットをしたりしています。
ですが子宮口は全く開いておらず、まだ産まれなさそうです…心折れるわ😟
でも9日は義母の誕生日なのでそことは被らないようにしたいー😂😂
皆さんわたしと子どもにエールをください😭💕

コメント

出産頑張ってください!

• mi

mi

ありがとうございます😊
    🍎さんも無事に出産を迎えられますように✨

• 12月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 12月7日
mama

私も出産した頃梅雨真っ盛りでぜんぜん外出られず、スクワットとかがんばってましたが予定日5日超過でした😂
体きついし心折れますよね💧
生まれてほしい日を伝えると赤ちゃんけっこう聞いてくれるみたいです!私は主人の仕事の都合があって『39w以降、火曜日か水曜日、できれば夜中に陣痛が来てくれたら嬉しいな』と話しかけていたら、40wの火曜日の夜中に陣痛きました!友人にもそういう人いました❤️
なので、9日だけはやめてね〜!!!って伝えておくと聞いてくれるかも!?です✨笑
出産がんばってください💓💓応援してます💕

• mi

mi

そうなんです😭
    お腹重いし身体がきつい😟💦
    なんてお利口な赤ちゃん🥺9日以外ならもういつでもいいよとたくさん伝えようと思います😂✨
    ありがとうございます💕

• 12月7日