※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

旦那の愛情が全く感じられません。でも自分は旦那が好きです。不倫もさ…

旦那の愛情が全く感じられません。
でも自分は旦那が好きです。
不倫もされました。でも踏ん切りがつけれなく
1度相手に慰謝料請求せず和解してしまいました。
なので再度されました。
はたから見たら最悪な旦那です。
でも子どものためにも再構築をと…
でも自分の為でもあるんだと思います。
離れたくないんです。
こんなぞっこん自分も気持ち悪くて…

旦那は今回の不倫でお互いの両親も交えて話をした事で
本当にやばいと思ったのか改心してくれて
子どもたちにはいい父親に生まれ変わってくれたのは
一目散に分かるくらいかわってくれました。
でも私に対する態度・愛情は一切変わっておらず
本人もまだその時じゃない。まずは家族からといってます。
でも私は子どもには申し訳ないのですが
今すぐにでもこの溝?を埋めて欲しくて…
1日1回ギューしてもらうだけでもいいんです。
それ以上は求めません。それも話ししました。
でもそれも今は難しいと言われ、、
もう私と旦那の関係性の修復は難しいでしょうか。

なかなか離婚に踏ん切りをつけれないです。。。

コメント

🌈

まずは家族からってみったんさんも家族ですよね( 笑 )まだその時じゃないってじゃあその時っていつだよって思います😂
旦那さんは離婚したいと思ってるってことですか?

• みらい。

みらい。

そうなんです。それをいっても全くわかってくれなくて。
    もう離婚覚悟でおとつい離婚したい趣旨を伝えて子どもをつれてプチ家出しました。それをするとごめんなさいの嵐。おれが悪かったよってその時はギューしてくれたりって感じですがその後その前一切なし。
    旦那は子どものためには離婚したくないと言い張ってます。じゃ?私のためには?と聞くとだんまり。私も求めちゃうのはいけないのですがもうこれ以上待つことが我慢できなくて聞くとおれはこんなに頑張ってるのに…子どもの事を考えると…で、挙げ句の果てに今は考えられない。。
    自分が離婚を選択して突き放せれたらどんだけ楽なのか…。。

• 12月6日
りん

ごめんなさい。内容よんで、旦那さんが改心したのではなく、両家にバレてやばい。と思っただけな感じに思えます。いい父親には見えるかもですが、、、
1日1回のギューを、浮気された側が拒むならわかります。した側が拒むって、みったんさんとはそーいう関係で見れない。てことではないですか??
旦那さんが、罪滅ぼし?をキチンとしないとみったんさんに申し訳なくてそんなことできない!!とかならわかりますが、そーでもないなら拒む理由が...

• みらい。

みらい。

旦那の不倫を今回私は興信所を使って調べ上げ相手側の女に慰謝料を要求するために弁護士も立てました。その事について俺も裏切られたから、裏切られた人をそういう関係では見れないといってきます。。。裏切られたのはこっちなのに…逆に私は何を裏切ったのでしょうか…。そこも分からないんです。すみません。。。

色々と旦那と意見が合わなさすぎてその点では離婚を、めっちゃしたいんです。でも心の何処かに好きという思いがまだあるから触れ合ってたいしまた旦那と仲良くなって…って考えてしまうんです。体の関係のみを、求めている訳では決してありませんが、また以前の様に仲良くなりたい。って思いがいけないんでしょうか…。。

• 12月6日
  • りん

りん

裏切ったのは旦那さんだけですよ。みったんさんのやったことは裏切りじゃないです。信じてなじゃないか!!てなるかもですが、過去にも裏切ってる旦那には何もいう権利ないです。
    前回何もなく許してくれて、なのに今回は相手にも慰謝料、両親にもバレ...言い訳も何もできない状況都合悪くなっただけやと思います。

今の感じ文見てるだけだと旦那さんはどーせ離婚はせん、みったんさんが自分から離れれんやろみたいに思ってると思います。離婚も視野に入れているのなら、一度旦那のしたことは許されることじゃないって分からず為にも突き放したらどーですかね?
    そこで態度も変わりないなら離婚にむけて、旦那が今更だけどやったことの重大さ分かってみったんさんがまだより戻すつもりなら修復していってもいいんじゃないでしょうか。

今のままだと、また浮気したりなにかしてもみったんさんなら許してくれる。て思わせるだけかなって思ってしまいました。

• 12月6日
  • みらい。

みらい。

信じてたのに…とか訳わからない事いってます。。勝手にあいつは騙せるからちょろいと信じてたんでしょうか…。もう呆れて何も言えません。何もいう権利ないの、旦那に言いたいです。都合悪いから逃げてるだけにしか全くもって見えませんよね。。。

突き放して調停になっても元に戻った事例とか沢山読みました。欲を言うと離れたくはありません。でもここまで来たのなら仕方ないのかな?と…。
    本当に自分も甘いからいけないのですが、ここは厳しくいかなきゃ本当にまたやりそうですよね…。
    ですが…そうやっておとつい決意して昨日も頑張ったものの触れれない寂しさからなのか吐き気が凄くて…ダメでした…。。なら別居して会わないでと思うのですが別居なら別居でそっちの方が辛すぎて…自分もまだ曖昧なんですよねきっと…すみません。

• 12月6日
  • りん

りん

とりあえず、旦那さんに今何言われても、みったんさんは悪くないです!!
    私が悪いのかなとか、優しくすればいいのかな...とかだけは思わないでください!!

みったんさんのしたいように行動していけばいいと思います(^-^)

• 12月6日
  • りん

りん

別居や離れなくても、
    旦那への態度でいない者として扱ったり、
    許したよ。て態度まではなく、あなたに興味ありません。
    みたいな態度だけでもいいと思います。
    ヤバイかなと思ったら、多分旦那さんがギュッとしたりしてくると思いますが、少し我慢して、
    ごめん、今触らないでもらえる?
    とかそーいう感じで少し距離を離す?感じでもいいと思います!

• 12月6日
  • みらい。

みらい。

優しくしたらまた相手の思う壺ですものね…
    触れれない時…すみません。結局いつも自分にも甘くて我慢できないんです。なんかいい気の紛らわし方とかありますかね…💦。。

そっけない態度、距離を離すことやってみたいと思います!!!

• 12月6日
22ママ

私は1度2人目を授かる前に離婚しましたが、復縁しました。

きっかけは1人目妊娠中の浮気です。
しばらくは我慢していたものの疲れてしまい子供が半年くらいの時に実家に帰りそのままずっと実家に居座り子供が11ヶ月の時に離婚することに決めました。
その後はお金のことなどもあり普通に会ったりしていました。
旦那も私もその後他の人と付き合いましたが、旦那にもう一度戻ってきてほしいと言われました。
私も未練は会ったので1ヶ月ほど考えました。
実家暮らしで親と上手くいかなかった時に私は彼氏の家に行ったんですが長くは泊まれず でも帰るのも嫌で 旦那に電話をしたら遠いのに迎えに来てくれて その日はホテルに泊まりました。 そこで復縁することを決めました。
その後2人目を妊娠して 妊娠中喧嘩して家を追い出した時に元カノの所に行かれたのは今でも根に持ってますが それ以降何事もなく普通に今を過ごしています。

何が言いたいかは…
1度突き放してみるか、距離を置くかのどちらかは大切だと思います(*^^*)

• みらい。

みらい。

一度つき離すですか…。実は旦那からは距離を置きたいとは言われてたんです。それを私が拒否してしまい。またその間に他の女となど考えたら不安で仕方なく。しかも距離の置き方が私が子どもをつれて実家に戻るだったのでそれも納得いかず。。
    距離を置くくらいなら離婚という選択肢をとりたいと思ってます。
    じつは婚姻生活4年。旦那は5年2人の女と不倫してました。って事は結婚する前からです。理由は私の性格。だったら結婚して欲しくなかったですし子どもには申し訳ないですが作って欲しくなかった…。。もうそういう思いもグルグル回りに回って悲しすぎます。
    今もそれで言い合いしてしまい子どもを旦那に任せて塞ぎ込んでしまいました。情けない。

• 12月6日
nanari

浮気したのに、嫁は「別れたくない!私を抱きしめて!大好き!」って感じなんですから…努力はしないでしょう。
妻を努力して繫ぎ止める必要がないからですよ。

そこはみったんさんがどんなに惚れ込んでいても、突き放すんです。旦那さんがみったんを失うかも!やばいっ!って思わなければ抱きしめたりしてこないってわけです。

家族に白い目で見られ…子供と引き離されるかもと焦ったからこそ、みったんさん以外の家族に自分は変わったと見せつけているんです。どうせ数ヶ月で元どおりでしょうけどねー。ほんとに子供や家族が大切ならはなから裏切ったりしませんから。

• みらい。

みらい。

意見…ごもっともです。
    このままだと旦那の思う壺ですよね…。。

つき離すなんですが、、、やっぱ家を出てった方が鮮明?なのでしょうか。私の実家は近くにあり、2.3日別居した際はそちらにて住ませて貰ってたのですがちょっと色々と事情があって実家に身を寄せる事ができません。家庭内別居でも私の頑張り次第?だとは思いますが旦那に思い知らさせれる事は出来るのでしょうかね…。。

最後の1文。本当にそう思います。今更父親ぶったって子どもは嬉しいでしょうが、、、私としては今更感が半端ないです。

• 12月6日