※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

義母にイラッとしています…旦那親と同居してます。夫婦でキッチン付き一…

義母にイラッとしています…

旦那親と同居してます。夫婦でキッチン付き一部屋を使ってます。
旦那と色々とあり、離婚を寂し考えています。
旦那と2ヶ月ほど口を聞いてない状態が続き、旦那が部屋に戻ってくる度にビクビクとしてしまい精神的に疲れてしまいました。
実家にしばらく帰る事に決め、用意して義母に行くと言うと、1日で帰っておいでと強く言われました。
1日でなんか帰るつもりないので振り切って出てきました。
この間も、ウチの父に義母から連絡あり、連休が終わったら話をしようと持ちかけてきたそうです。

相変わらず旦那からは何も言ってこない。
義母が勝手にやってる事だとは思うけど、何かモヤモヤ。

実家に帰ってからは落ち着いてきてます。もう帰りたくないです(T_T)
荷物だけは取りに行きたいですが…(^_^;)💦

コメント

う〜ん…
ご主人が何を考えているのか謎ですね…どうしたいのでしょうかね?それが一番重要だとは思います。
でも、義母さんも、そんなにおかしなことはしてないとは感じます。ご主人に迎えに行くよう義母さんから言うのが一番の方法ですが…言うこと聞かないのか?
でも、今のままではダメなので、義母さんの言う通り、話し合うべきだと思います。

• スミ☆

スミ☆

本当に何を考えてるのか分かりません💦もうついていけないです(^_^;)
    義母の言う事聞かないのは普段からなので仕方ないかと思ってます(>_<)
    話はしないといけないと思ってましたが、旦那からじゃなく義母から言われたのに少し違和感を感じてしまって…

• 5月2日
ゅうママ

あたしならハッキリ義母さんにいいますね!
旦那から連絡ないかぎり話をしにいくつもりもないと!
荷物とりにいくならこの日とりにうかがいますと連絡します!

• スミ☆

スミ☆

色々とハッキリ言ってもまた忘れて言ってくる人なので…周りが止めても振り切る人なので(T_T)💦荷物だけ取りに行くと連絡入れるのも手ですね✊🏻取りに行く時には子どもは連れて行かないつもりです。

• 5月2日
ぽん

確かに同居してるとはいえ、夫婦の問題だから義母が勝手にあれこれするのは間違ってますね。
でも旦那さんとはきちんと向き合って話はしないと!!
そこはしっかりケジメだと思うので(;・∀・)
同居している家に帰るのではなく(もれなく義母がいると思うから)どこか別の場所で義母抜きで冷静に話し合うべきだと思います。

• スミ☆

スミ☆

旦那は何もしないから義母が色々としてるのかもしれないですがちょっと困ります(T_T)
    家で話をするともれなく義母付きなので場所を変えるのはよさそうですね。
    ちゃんと思ってる事をぶつけてみて、話をしてします。

• 5月2日