※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が熱で夜中も起きて看病中、寝言でパパとばあばと言い、心配。食事も変化あり。同じ経験の方いますか?

息子が3日間熱を出し夜中も起きて仕事も休んで看病していたのに、寝言でパパ〜パパぱっぱパパ〜とばあばばあばと言っていて凹みました😭しまいには旦那とおいでと言ってどっちに来るのかな?と思ったらニコニコしながらパパの方へ😭😭何かしたのかな〜遊び方が嫌だったのかなー。ご飯も大好きだったのに突然投げ飛ばしてバナナしか食べなくなったり😭こんな経験した方います??なんかもー心がやられそうです😭

コメント

あいびん

うちは今里帰り中なのですが私よりも実母が大好きみたいです😂私があやしても真顔なのに実母があやすとキャー!ワー!と楽しそうに声を出します😭私の方が一緒にいる時間確実に多いのになんで〜💦ってなってます...。凹みますよね😢