※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

義母のことなんですが、仲はいい方で、近くにも住んでいます。お出かけ…

義母のことなんですが、
仲はいい方で、近くにも住んでいます。
お出かけに誘われたり、娘の病院にも
付き添ってくれていますが、
やたらと抱っこをしたがります😥

わたしがだっこひもで抱っこしていても
抱っこするから〜といい、離れる時も
義母がだっこしたまま、うちに来てベッドに
置きます😥

たまに会うなら分かりますが、
週に2回は会うのに会ってる間ずっと
抱っこで、わたしは気を使うし
なんだか疲れます(>_<)💦

わたしの心が狭いのでしょうか😥

コメント

みかん

うちは実母ですが週1~2は会うけど絶対抱っこしてくれますよ!(笑)孫が可愛くてしかたないのと毎日抱っこしてるから今くらいは休んでって言ってくれます。

義母だから仲良い方でも気使っちゃいますし取られた気になったりしちゃいますよね😭全然心狭くないしいい嫁さんですね😂
わたし義母にそんな頻繁に会えって言われたらストレスでしんでます(笑)