※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

宝くじ、1000万でも当たりたい!もちろん理想は億。1000万だったら、子供…

宝くじ、1000万でも当たりたい!もちろん理想は億。。
1000万だったら、子供もう1人産みたいなー😭❤
子供もう1人産むか、諦めてた土地にマイホーム買うかだったらどっちにするか、、妄想膨らむ😂😂😂
億超えだったら子ども1人産んで、マイホーム買って、旦那に転職しても大丈夫だから安心して転職して!って言うかな笑

みんなは1000万、億、どんな妄想するのかな〜😁

コメント

な

1000万ならとりあえずマイホームです!!
億でもマイホーム!!笑
億なら家の広さ自体は身の丈にあった広さで、立地や設備、家具家電は妥協せずに現金一括払いで買いたいです😆
あと車も普通車と軽自動車を新車で1台ずつほしいです😆
そして拠点がしっかりしたら子どもあと2人欲しいです😆😆😆

年末ジャンボ買わないと!!!!
まだ買ってないです😂

deleted user

1000万だったら、まず家のローン以外の支払いものを全て支払い、残りは家具家電を新調したり、お掃除業者さんに掃除をお願いしたり、欲しい家具や家電を買いますかね😂

億だったら、家のローンも完済して、なんならもっと日当たりのいい土地に建て直したいです😂あとは上記と同じ、それと追加で車欲しいのと、家族でUSJとかTDLとか行きたいです🥺

🐶と🐗

1000万当たったら
私の奨学金を返済(300万)
子供たちの口座にそれぞれ200万ずつ貯金
残り300万はふつうに貯金します😂

億当たったら
まずもう1人子供ほしいので妊活します🥺
あと車2台軽と普通車買い換えて
義実家を立て替えて
(義両親が亡くなったら私たちが住む予定 (笑))
1週間くらい国内旅行に行きたいです😆❤️

去年の年末ジャンボ6万買ったけど
ぜんぜん当たらずだったので
今年どうしようか迷ってます😂😂😂

ママリ29

1000万だったら家のローンの支払いして普段の生活にゆとりを持ちます☺️

億だったらローン返すのプラス、豪華客船で1ヶ月くらいクルージングするやつを家族で乗って旅行したいです🎵
あと子供ももう1人ほしいですね😆

夢が膨らみますね😍

deleted user

丁度1000万当たったら の妄想していました😆
600万貯金 両家に各100万配って、残りの200万は北海道に旅行✈️ やハイブランド買って とかワクワクしますが
買ったことがない 当たる気がしない のでダメですね(笑

晴日ママ

1000万あったら
とりあえず子供たちに200万ずつ子供の口座へ
200私の口座へ
100旦那の口座へ
残りの300万は車か家に回します(*´・ч・`*)
億だったら
マイホームと車2台買い替えます!

𖠋𖠋𖠋

億がいいです🥺

当たったら同じ小学校の区域に庭付き駐車場もは広めなところに私の理想の家を立て替えたい!!
車もミニバンにして私も免許取って雨でも楽々幼稚園の送り迎えをしたいです👏

そしてもう一人女の子を授かりたいです❤️

一千万なら車を買い換えて私の好きな服と家具と子供部屋に必要な物を買って後は貯金するのでどんなに贅沢しても最低半分は貯金です(. .`)