※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

主人の仕事用の鞄から充電器借りようと思ってあさってたら、タバコとラ…

主人の仕事用の鞄から充電器借りようと思ってあさってたら、タバコとライターが出てきました。

主人はもともと喫煙者ですが、私の妊娠を機にやめています。

私ももともと喫煙者なので、べつにいいんですけど、隠れてこっそりしてたのが気になります。

しかも箱が空いてるだけで1本も吸った形跡がなく…💦

もう少し泳がせてみて、タバコが減ってたらつっこんでみようかなと思っているのですが、以前は隠れて150万ほど借金していて、隠れて何かされることに穏やかになれません😔

どう思いますか?

超ざっくりな質問ですみません😅

コメント

。

外で吸ってるのかもしれないし、私がその箱を見たら感謝しかないと思います。
箱を見つけるまで気づかなかったのなら、えいこさんは大事にされてると思うので見なかったことにできませんか?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!逆にですね💦
    全然、怒りというより不安の方が大きくて😅

• 12月6日
  • 。

騙されてた!みたいな負の気持ちになったなら溜めるのも良くないですし禁煙外来に寄り添うとかも良いかもですが、
    きっとめちゃめちゃ奥さん思いなんだなぁと。喫煙の男性って妊娠中でもやめるやめる詐欺ばかりですしね。
    匂わなかったらセーフと!笑

• 12月6日
  • えいこ

えいこ

騙されてたというよりは、タバコ吸わなきゃならないほど辛いことがあるのか、タバコ以外にも隠れて何かしてるんじゃないか(浮気とか借金とか)という不安です😢
    でも、怒りなどはありませんので、とりあえず責めたりするつもりはありません💦
    。さんにそう言っていただいて少し落ち着きました😅

• 12月6日

いくら主人でも私は勝手に鞄の中あされないです😅

とりあえず今回は見逃した方がいいのではないでしょうか…

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかに笑 まずそこですよね😅 とりあえず放っておきます😂

• 12月6日