※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めごー
妊娠・出産

hitomiさんが2人目妊娠中に着ていたホルターネックワンピースの情報を探しています。

このワンピースを探してます。hitomiさんが
2人目妊娠中に着ていたワンピースですが
ワンピースの形?タイプがわからず検索しきれません。どこのお店のなんだろ… ホルターネックワンピースで検索したりしてます。教えてください

コメント

さみmama✩

答えではないんですが
hitomiのブログに
質問コーナーみたいなのが
あると思うので質問してみたら
どうでしょう(´;ω;`)?

• めごー

めごー

コメントありがとうございます。お恥ずかしながら質問したのですが、2年も前で、その頃は必死に返信をチェックしてたのですが、まだ回答が無いようです。

• 5月2日
ななまうす

すみません、hitomiさんには詳しくないのですが、、見た所、おそらく、MYLANのものかと思います!!
昔の形なので、今、手に入るかわかりません!あと、4万以上するはずです(^^)

MYLAN可愛くて、憧れますよね!!

• めごー

めごー

あ!たしかにhitomiさんはMYLANの服よく着てるみたいですね^o^
    すごく楽になりました、探してみます(*☻-☻*)四万…

• 5月2日
  • ななまうす

ななまうす

メルカリとかだと出品されてるかもですよー!!あればいいですね(^^)

• 5月2日
  • めごー

めごー

ありがとうございます
    今見てました~笑
    お気遣いありがとうございます^o^
    でもお高い…笑

• 5月2日
さみmama✩

あ、そうだったんですね(´;ω;`)
なんかごめんなさい力になれなくて(´;ω;`)

• めごー

めごー

私必死でしたので笑コメント頂けるだけでも救われた感あります笑
    本当ありがとうございます

• 5月2日