※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

旦那について。旦那の携帯のLINEのページが開いており、ぱっと見てしま…

旦那について。
旦那の携帯のLINEのページが開いており、ぱっと見てしまいました。
元カノと連絡をいつからか頻繁にとっており、電話までしてました!
LINEの内容はじっくりと事細かく見れませんでしたが、
旦那 会いたいなー
元カノ 私もだよ という内容はしっかりと目で確認できました!
旦那に問い詰めたところ、友達関係だけと言い張り、私もそれを信用することができません。
なんなら、LINEの内容もしっかりと見せてもらえないからです。
見せてと言っても嫌だと一点張り。
やましいことはないけど、嫉妬するから見せたくないと。
おかしくないですか?
終いには旦那からその元カノへ電話してくれましたが、旦那とは不倫なんてないないないと!
みなさんはどう思いますか?
気力が抜けて何もしたくないし食欲も湧きません

コメント

ミッフィー

会いたいなって言ってる時点で信用ゼロですね😔
私なら実家に帰ります。

• は

補足追加しましたので、よかったらみてください😓
    実家に帰りたいけど、母がすごい心配性でして。。
    父は父で怒らしたらすごい怖い存在で家族には言えていません。。
    自分の中で昨日からずっとどうしたらよいのか葛藤しています。
    コメントありがとうございました💦

• 12月7日
  • ミッフィー

ミッフィー

普通、特別な感情がない異性に会いたいなんて言いませんからね!!
    構ってもらえなくて寂しかったからと言って、浮気していい理由にはならないです。
    やましくないなら、家族といても会えますよね。

• 12月7日
稲穂

私だったらアウトですね😩
「会いたい」と言ってるし、携帯も見せてくれない。
おっしゃる通り、何もなければ携帯なんて見せてくれますよ💨
電話したから大丈夫?んなわけねーだろ!

• は

補足を追加したので、よかったらみてください😓
    普通ならアウトですよね
    でも旦那は友達感覚で言ってるようです!
    会いたいよー(>_<)
    ↑この顔文字どうです?
    好きだから会いたいと言ってるようにしかみえない!
    なんで見せられないのでしょうか。
    私の悪口が書いてあるから?と聞いても違うと
    みてもよく思わない内容ってなんなんですかね?わら

• 12月7日
S

会いたいなって送ってて
やましくない!とか
逆にやましいですよね〜

そんなに会いたいなら
うちに来させろよって
私なら言います😆

現に元カノではないですが
旦那がバツありで
元嫁が会いたいとか言ってきて
(8年前に離婚してる)
旦那のラインを私が見たので
旦那に、
そんなに会いたいなら
うちまで来させろ
どのツラ下げて来るか楽しみ
って爆笑して言ってやりました!

• は

補足を追加したのでみてください😢
    友達とか嘘なのか本当なのかわからなくて旦那不信にかられてます💦
    昨日は勢いで投稿してしまいましたが、旦那曰く、元カノは東京在住らしいです。
    私自身の考えですが男女の友情はあり得ないので!

元嫁サイテーですね!
    うちに、こさせろ😂
    爆笑!!
    これるもんなら来いよと言いたい!

• 12月7日
  • S

S

補足読みました!

元カノって時点で
    仲のいい友達とかないので〜笑
    って感じですよね!
    体の関係が前はあってるわけだから…
    ないですね!
    ありえないです!

• 12月7日
ママリ

爆ギレ起こしますかも、私なら。元カノって何!?って話だし。友達ならまだしも、元カノに会いたいとか言ってんならそっち選べ!!って嫌なら電話貸せ!私が元彼に会いたいだの云々言ってたらどんな気持ち?わからないならさよーならー!って言っちゃいそうな自分が怖い。
嫉妬するから見せたくない?なら何故そんなラインするのかと。

• は

補足を追加したので、よかったらみてください😓
    会いたいとは友達感覚で言ったそうです!
    会いたいよー(>_<)
    ↑この顔文字どう思いますか?
    好きで会いたいと言ってるようにしか思えなくて。

ちなみに私も仲のいい男友達とバンバン連絡とって言いそう爆笑
    もう夫婦終わってんのかなと思ってしまう爆笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

友達感覚なのかもしれないけど、会いたいよー(>_<)←は都合の良い絵文字😑💔合わせてるとも言えるし、凄く会いたいみたいにも見えるし。
    はさんがこの先どうしたいかによってご両親に言ってもいい気がしますが、離婚はまだと思うなら言わない方が良いような。
    レスだから寂しい?言い訳はいらん!って感じだし。寂しかったら私も浮気して良いの?って話だし。全てが言い訳にしか聞こえないですね。。。私を選んだのならもう連絡しないでって言ってもいいのかと。
    思い返せば私も旦那が元カノには絵文字を使ってるのをみた事が。元カノには人が違うんですよね、結婚すると変わっちゃうのかな。それとも元カノと結婚していたらあのままの優しい人だったのかな?でも、結婚に至らなかったわけだし、今の旦那になったのは安心からなのかもしれないし、なんなんだろう😑💔

• 12月7日
あり

私なら、なめられてるなぁーと感じるので
「実家へ帰るね」と相談じゃなく決定で言います。
義母にも全て言います。

信用を裏切られたと感じたこと。旦那がそれに弁明しなかったこと。
信用できない人間との婚姻は無理です。

と事実を淡々と伝えるのがおススメです。
感情論で言うと、旦那さんのように「お前のために、とか。」「お前がこう思うから。」とこっちサイドのせいにされやすいです。

🦖🦕🐾🐰

嫉妬もなにも見せてくれないなら浮気してるとしか思えない、信じられない、口ではなんとでも言えると言って見せてもらいます💦
会いたいとか言ってるのおかしいです。女に電話して聞いても認めるわけないですし。

あーちゃん

やましいことがないなら携帯見せて。見せれないなら私は一切信用もできないし信用のない人と一緒にもいられないので実家に帰ります。って話しますね😊✊
そして当事者同士電話したところで何の意味もありません😊

n

私ならその時点て離婚案件です☹️
元カノと連絡する意味わからないし、やましくないと言いながら携帯見せれないのも無理です。

mii

最悪ですね😭😭😭

嫉妬するからって、嫉妬されるような内容のやり取りをしてるってこと?って思います😅

結局現行犯で見ないと、後からじゃやり取りなんて簡単に消せちゃうし、もう今から見せられても信用できないですね😭

わたしなら怪しかったら寝てる隙とかに抜き打ちで見ますけど、ロック掛かってて暗証番号も分からないようならもう完全にアウトだって思っちゃいます😭

ママりん

ムカつきますね、浮気してそう。
どうにか証拠掴んで2度と連絡来させない為にも慰謝料請求したいですよね。
私なら会いたいとか抜かしてる時点でアウトなんで呼び出します。
浮気してるなら、浮気相手のご両親、勤め先にも言いますし慰謝料請求もします。
本当に浮気してないですか?もし今後また浮気か誤解されるようなことがあった場合は慰謝料請求の手続きしていきますけど、やましい事無いのであればご了承して下さいますよね?一筆書いてもらって良いですか☺️?
とめちゃくちゃビビらせます笑