※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日の夜中12時ごろから、生理痛の軽い痛みが20分間隔くらいをあけてず…

昨日の夜中12時ごろから、生理痛の軽い痛みが20分間隔くらいをあけてずっと続いています。夜中も何度か痛みで目覚めますが、声が出るほどではなくすぐ治るのですぐ寝ています。今も用事しながら耐えられるくらいの本当に軽い痛みです。
昨日の夜中一応病院に行き内診してもらったところ指1本分開いてる、子宮口めっちゃ柔らかいね。と言われました。でも間隔が空きすぎているので、帰りました。
皆さんの予想ではどのくらいに本陣痛来ると思いますか?

コメント

RK mama

わからないですが私も痛かったり
おさまったりを繰り返してます。
痛みもそこまで強くないですが、
下腹部わずっと張ってる感じが
します。お互いもお少しですね☺