※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

ココロ・悩み

キャバでの出費や夫の様子に不安を感じている女性がいます。一人での行動や嫉妬について悩んでおり、早く忘れたいと思っています。一人での行動を許せるか悩んでいます。

一週間前にキャバに行かれたことが未だに思い出してはモヤモヤしてしまいます…
風俗じゃないからましだけど、一人で行ってLINEで入る日を聞き指名し一時間ぐらいで4万も使ってます。
主人も営業メールとはわかってますが、
また3日後に行く約束をしてました。
キャバで4万は安いかもしれませんが、私には大金です。
大好きな旦那が酔って帰って床に唾をペッペされ、服や鞄の汚れを洗わされたのは流石に引きました
それよりも気づかなかったら、また行ってたのかなーとか帰ってから仲良しもしてたのかと思うとショックです
行かないとは行ってもまた行くんじゃないかと不安になるのもバカバカしいです!!
嫉妬しない女性が素敵で羨ましいです

仕事の付き合いならいいけど、一人でも許せるもんですか?
行ってまだ二回なので生活には影響はないですが、その分子供に使えたなと思ってしまいます

早く忘れたいです

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

普通に無理です!!
子供もいて1人でキャバに行ってそんな大金使って気持ち悪いです💦
ゆーさんは優しいですね🥺

メメ

キャバ嬢やってましたが、自分の夫が指名で1人で行くのは絶対に嫌です。
勿論、1人で来ててもそんな色恋とかじゃない人もいるの分かってますが…嫌すぎる。
4万も大金だと思います、私も子供に遣いたい。

はる

1回だろうと何回だろうと嫌なもんは嫌です😒
逆の立場になって考えて欲しいですよね!!!!😒

🧚‍♀️

元夜働いてましたが、
一人で行って指名してたら
許せませんね😊👍
付き合いなら許します☺️

嫉妬はしませんが☺️

営業と分かっていても
指名でいくって……
応援したいのでしょうか……
女の子からすれば、
いい鴨です😂

コキンちゃん

若いときギャバクラやクラブで働いていましたが、一人で行くのはハマってると思います。女の子にハマってるか飲み歩くのにハマってるのか分からないですがね💦
私なら4万も使って許せないです。
お小遣いの範囲だったとしても……
優しいすぎます!!!
内鍵かけて、しばらく口きかないです笑

白雪ふみ

他の女にお金使って、嫉妬しない女性なんています?

お前より若いから、一番腹が立ちます。
4万あったら他に私らのために使えって思いますよ‼️
一度ブチ切れて何か謝らせたいです。

皆さんありがとうございます!
指名してまで行くのあり得ないですよね!付き合いでも嫌なのに💦
女の子とお酒呑んで話だけだからと言われても、嫌ですよね!