※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんまま
妊娠・出産

2週間自宅安静中で、茶色の出血が続いています。病院に電話するタイミングや不安について相談したいです。

こんにちは、いつもお世話になっています。

絨毛膜下血腫、切迫流産で
自宅安静中で2週間の
診断をもらい休んでいます。
今週に入って、おりものシートの
少量から3分の2くらいの
茶色の出血?が続いています。
先週までは少なめでした。
(おりものシートにつくかつかないか位)

止血剤と張りどめをもらい
1日3回内服しており
激痛ほどの腹痛とかはないのですが
とても心配です。
1日病院に行った時は、赤ちゃんは
元気で4センチほどまで育ってくれていました😭💗

職場も上司が理解なく来週から
戻りますが不安です。

どのタイミングで病院に
電話すればいいですかね?😞😞
もっと出血量が増えたらとかですかね??

次の検診は16日です。

アドバイスお願いします。

コメント

ゆかち

12週のとき大量出血で切迫流産になり3日間入院、1週間自宅安静でした!解除後3日前から茶オリが続いていて産婦人科へ今日行ってきたら赤ちゃんは元気だけど絨毛膜下血腫と言われました!入院まではいかないけどまた自宅安静1週間で産婦人科です!