※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ココロ・悩み

最近性行為に乗り気でなく、自分の不感症や旦那への影響に悩んでいます。22歳でこんなに早くレスになるとは思っていなかった。お酒を飲んでも性欲が出ないことも悩みの一つ。子供が小さいうちは、みなさんもレスになりましたか?

質問というか相談です。
最近レスになって来ています。半年前くらいからどんどん嫌になってきて、今でも毎日誘われるのですが断ってしまっています。特別何かが嫌だということは無いし、せめて2週間に一回くらいは我慢してしている感じです。しかも不感症?なにも感じなくなってしまいました。このままだと旦那に誘われなくなってしまうな~。とか、2人目もそろそろなんて思っていますがどうしよう。とか考えています。私自身まだ22歳です。こんな早くにレスになるなんて考えてもいませんでした😭
お酒をベロベロになるまで飲めば性欲は出てきますが、最近強くなって酔えなくなったのも原因なのかなー?なんて。笑
毎日断ってしまって申し訳ない気持ちと、どうしても乗り気になれない自分の葛藤で毎日落ち込んでいます。
子供が小さいうちは、みなさんもレスになりましたか?
又、レスだったけど今は普通にしてるよ!って方もいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から産後10ヶ月まで、全くしませんでした💦
授乳中ですし子育てに精一杯で、、ホルモンの関係か?全然したいと思えませんでした😭
産後10ヶ月で1度しましたがその後はなく、、先週久しぶりにしました😂