※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

ここ最近旦那の様子が変で、会話はないし話しかけてもそっけなくて、機…

ここ最近旦那の様子が変で、会話はないし
話しかけてもそっけなくて、機嫌悪いにしては
長いなぁと思ってました。
そしたら、話があるといわれて、子供達が寝た後に、次男が二十歳になったら離婚するから
と言われました
理由を聞いてもあまり答えてくれなくて
お前とは無理やねんとしか言われませんでした
ツッコミどころが色々多すぎて
子供達のために20年後なのか、と思っていたら
友達に話したら、それいいように言われてる
子供ら手離れて離婚したら払うもんないし
16歳で出来ちゃった結婚して、主婦しかした事なく、なんの資格もないおばさんなんて雇ってくれへんし、、と言われました。
その通りだと思います。
その間私は主人の家政婦のように仕事して
それが終わったら捨てられる
主人のいいように使われる…
それくらいなら、すぐ離婚したいです。
でも、今別れても資格もないし働いても苦労するの見えてますよね。
今すぐ離婚するか、資格などとって離婚に向けて準備をするか、、
皆さんならどうされますか?

コメント

anm

私なら子供が20歳になる前になるべく早く資格を取るなりして自分一人でも生きていける準備をしてから、さっさと離婚します😃もちろん、離婚してから子供が20歳になるまでの養育費も貰います😃

ゆか

私なら子供のためにも成人するまでは離婚はせず、パートをしたり、資格を取ったりすると思います😉

ピヨちゃん

お前とは無理だと言ってる人と子供が二十歳になるまで一緒に居るのが私なら無理です😣

実家へ帰れるのなら実家へ帰って直ぐ仕事をする方が良くないですか?
資格は働きながらでも取得出来ますから😅
私は資格はないですが25歳の時には大阪の北新地でラウンジを経営してママさんをしてましたので資格は関係ないと思いますよ😊