※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな✳︎
その他の疑問

妊娠34w6dの妊婦です。今旦那と2人アパートで過ごしているのですが出産…

妊娠34w6dの妊婦です。
今旦那と2人アパートで過ごしているのですが出産後一カ月は私は実家へ帰ろうと思ってます。出産前も実家にお世話になりたいなと思っているのですが産休に入るまで共働きで主婦らしいことなにも旦那さんにしてあげられなかったので帰る時期に悩んでおります。

実家に戻られた方はいつ頃戻られました?

ちなみに実家は車で30分かからないくらいの距離です。

コメント

さこち

共働きです(*^^*)
臨月入って、実家に帰りました💡
うちも、実家まで30分弱のトコですw

  • みな✳︎

    みな✳︎

    やっぱり臨月入ったら検討した方がいいですよね。

    旦那さんに相談してみます😊

    ありがとうございます!

    • 5月2日
  • さこち

    さこち

    初産でベビちゃん小さかったし、遅れるとは思ったんですけどね〜
    産まれてもいい時期だから、すぐに親と対応できる方が安心かと(*^^*)
    実際は39w1dで産まれました💕

    • 5月2日
  • みな✳︎

    みな✳︎

    私も初産です😊
    赤ちゃんも小さめなので私も遅れるかなあとは思ってるのですが、
    こればっかりはわからないですよねw

    • 5月2日
  • さこち

    さこち

    2700gで産まれたので、タイミング的にバッチリでしたw
    3000g超えてたら、超安産じゃなかったかもですしσ(^_^;)

    • 5月2日
  • みな✳︎

    みな✳︎

    可愛いですね!お子さん💕
    私も男の子の予定なのでたのしみです!
    安産だったらいいなあw

    • 5月2日
かーさ

1人目の時は産んでから戻りました(^O^)♡
実家大好きですが甘えて太っちゃうと思ったので(^^;;笑

  • みな✳︎

    みな✳︎

    私も実家大好きなので、帰ってもいいなって思うのですが
    旦那さんと2人の時間もあと少しなので悩んでます😞

    • 5月2日
まこち

一人目のときは、
切迫入院もありましたが、
基本はアパートにいました。
実家が車で15分くらいなので
時間あれば実家にいました。

二人目の今は、
陣痛来たときに、
長女を預けたりがあるので
臨月辺りから実家に
いるつもりです。

  • みな✳︎

    みな✳︎

    なるほど、臨月辺りから帰るの考えます😊

    ありがとうございます💕

    • 5月2日